プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

プロパンガス使用実績

過去一年間の灯油・プロパンガス使用量の実績を改めて見てみました。
自分の住んでいるマンションは灯油ボイラーなので、プロパンガスはガスコンロのみでの使用となります。
外食はほとんどしないのでほぼ自炊。

  灯油ℓガス㎥
2012年9月12.00.6
10月16.00.6
11月18.00.8
12月44.00.7
2013年1月88.01.0
2月76.01.1
3月53.0紛失
4月44.00.9
5月23.00.8
6月21.01.0
7月16.00.8
8月15.00.7


こうしてみると煮炊きで使う分ってそんなに多くないのかなっていう感じです。
一般的にのこの使用量ってどうなんだろう(´・ω・`)

プロパンガスは一番使用している2月で1.1㎥で、金額にすると3,000円弱です。
前住んでいたアパートだと、暖房以外は全てプロパンガスで真冬に9,000円弱までかかってたんだよなぁ・・・。
風呂・シャワーで費用がかさんでいたに違いない。

結論としては、灯油ボイラーはありがたい(`・ω・´)キリッ




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

光熱費

タグめんどいのでもうキャプッちゃった(`・ω・´)
(`・ω・´)

ま、こんな感じです


もーfc2が重くてここまで記事書くのにすんごい時間かかった!!!!

イライラが最高潮です(#^ω^)

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ