プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

第七回【乳がん検診】

今年も恒例の乳がん検診に行ってきました。検診を始めてはや七年目です(`・ω・´)

毎年受けなくてもいいのですが、「そろそろ前回の検診から1年です(にっこり」みたいなはがきが来ると、
行こうかなぁという気になってついつい予約してしまいます

今回の検査順序は

マンモグラフィ検査エコー検査検査結果を聞く
※触診はありませんε-(´∀`*)ホッ

今回は非常に受診者が少なく、1時間半程度で終わりました。

検診結果としては今回も異常なし(´∀`)
小さい石灰化した箇所は昨年同様変わらず、来年また受けてくださいね!と言われました。
いつもは院長先生でしたが、担当曜日が変わったらしく若くイケメンな先生でした(;゚∀゚)=3ムッハー

料金は3580円也

今年のがん検診はこれですべて終わり!!!
(子宮がんは来年)

麻生乳腺甲状腺クリニック【完全予約制!!】

札幌市北区北38条西8丁目2-3
電話 011-709-3700
予約 011-736-6333

web予約が可能です⇒http://www.asabu.com/


受付時間 
月~金 午前9:00~11:30  午後13:30~16:30
水    午前のみ  午後は手術
土    午前のみ
休診 日・祝日




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

第六回【乳がん検診】

今年も恒例の乳がん検診に行ってきました。検診を始めて六年目です(`・ω・´)

本当は毎年やらなくても良いんですけどね(# ゚Д゚)
案内のはがきが来るとついつい不安になって毎年検診に行ってしまいます・・・。


今回の検査順序

エコー検査マンモグラフィ検査検査結果を聞く

今回は非常に受診者が多いようで、すべて終わるのに2時間かかりました。

エコーで左のおっぱいの脇を執拗になぞる・・・
後から隣のベッドではエコーを受ける人が次々と入れ替わる・・・
何か見つかったのかと思いだんだん不安になってきました。

マンモはいつも通り、ぎゅむぎゅむ引っ張られてはさまれて痛かった!!(>_<)

検診結果としては今回も異常なし(´∀`)
小さい石灰化した箇所は変わらず。
執拗にエコーで調べていたのは、水のたまった箇所がなくなっていたのでその確認だったみたいです。
院長先生「左の水たまっていたところ、無くなっていますよ(ニッコリ)」

びっくりさせないでよ~何もなくてよかったわε-(´∀`*)ホッ

料金は30円上がって3580円也

今年のがん検診はこれですべて終わり!!!


麻生乳腺甲状腺クリニック【完全予約制!!】

札幌市北区北38条西8丁目2-3
電話 011-709-3700
予約 011-736-6333

web予約が可能です⇒http://www.asabu.com/


受付時間 
月~金 午前9:00~11:30  午後13:30~16:30
水    午前のみ  午後は手術
土    午前のみ
休診 日・祝日


若い女性もエコーだけでも検診を受けるといいとおもう(`・ω・´)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ