プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

お散歩写真・5

天気がいいので、車で出たついでにお散歩など・・・

1_20150103162659b6e.jpg
川も徐々に凍ってきています。
頑張ってカモが泳いでいました(´∀`)

3_20150103162702004.jpg
こちら側は晴れていますが、反対側の空は非常にどす黒い雲が広がっています。
吹雪の予感

4_201501031627048b0.jpg
晴れているのに遠くがかすんでいる・・・
こういうの一番怖いのよね(`・ω・´)
夜ならライトでお互いの居場所が割と分かるけど~




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

お散歩写真・4

美容室に行ったついでに、北海道神宮に参拝に行ってきました。
参拝はもしかして初めてかも・・・

1_20131201221209974.jpg
あっ、カーソルが・・・!!

2_20131201221210ad9.jpg
結構参拝している方がいました。
アジアの方々も団体でいましたが、観光で来るんですね~
お守りを買うところでワイワイしていました(・∀・)

あと七五三と、結婚式もあったようで結構な賑わい

3_20131201221211b82.jpg
参拝後、振り返ってパチリ。
まだ雪が残っていました。

でも今週は溶けちゃいそうだな~(・∀・)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ