プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

5月分収支

5月初旬、須戸ー部を着けていたのに一気に初夏らしい季節になりました!
青しそのプランターも無事芽が出てきたよ~(・∀・)

5月は10,573円の赤字でした

休業による欠勤控除はもちろん、ピル半年分と胃カメラ検査、食費では酒と調味料が響いてます(´・ω・`)

そういえば、車の保険料6月に引き落としでした。
今月は一泊温泉旅行にも行くので赤字確実です。

年に一度の親孝行のつもりなので、致し方ない出費ですー



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

アミ戸びっクリーン

昨日はものすごい風雨でした!!

ということで、普段洗うことの出来ない窓と網戸をこの強烈な雨で洗おう!
と思い立ちました。
ベランダのある窓はいつでもできるけど、反対側は一階じゃないからなかなか窓拭きも難しいんですよね(´・ω・`)


柄つき網戸びっクリーン
去年か一昨年ホームセンターで買ったこれが役立ちます。

ちょうど窓に叩きつけるように雨が降っていたので、腕はぬれるのを覚悟でなでるようにゴシゴシ・・・
なんと!窓も網戸も綺麗になりました(∩´∀`)∩ワーイ
(雨冷たかったけど)

もうちょっと柄が長かったらなーと思わなくもないですけど、十分です。


5月の連休あたりに暖かくなったら、ベランダの掃除でまた活躍しそうです。
早くあったかくならないかなー(´・ω・`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ