プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

あなたは別れても普通に会える?

あなたは別れても普通に会える?

いや、無理無理・・・

どういう別れ方でも二度と会いたくありません
街中で見たくもないです・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

そろそろボーナス

もう大体の金額は決まったので、後は6月の給与が決定すれば
ソフトで完成です!

いや~去年の後半から、景気がよかったようで去年よりほんの少しですが
多めにもらえそう(*^_^*)

で、今年の寒冷地手当てもここのとこ灯油高騰で、金額がアップしそうです!
いや~よかった・・・

来月からはガソリン代もあがるし、ますます切り詰めていかないとね・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

透明人間になったらとりあえず何をしますか?

透明人間になったらとりあえず何をしますか?

透明人間か・・・


とりあえず、映画館に行って映画でも見てくるかな~
あとはそうねぇ・・・

こうやって考えると、透明人間になってまでやりたいことって浮かばないものですね
皆さんはいかがでしょう?


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

クレーマー

ま、私のことなんですが|ω・`)

違いますよ~
郵便局に、不在通知の荷物を届けるよう連絡したら、
届かなかったから苦情の電話入れただけですよ~

びびったのか、ドモリの酷かったおねーちゃん・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
最近のストレスも同時に発散させてもらったよ

最終的に、上司(男)が出てきて謝罪してもらいましたが
ねーちゃん、私がウザかったのでしょうねぇ┐(´~`;)┌







にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コードギアス【反逆のルルーシュR2】待ち受けパス

待ち受けパスワード【QS3】

あら・・・一週間更新していませんでしたね
そういえば、ようつべでもリンク切れが少なくなってきました

そろそろ私もリンクしちゃおっかな~

来週はコードギアス祭・・・
祭りかよ!!??


BIGLOBEでも配信されてますよ→http://anime.biglobe.ne.jp/geass/

最新話:毎週日曜日24時にTV放送直後の話数を追加


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コードギアス【反逆のルルーシュR2】待ち受けパス

待ち受けパスワード【KS4】



BIGLOBEでも配信されてますよ→http://anime.biglobe.ne.jp/geass/

最新話:毎週日曜日24時にTV放送直後の話数を追加


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

あなたがかなりドキドキした冷や汗ものの出来事は

「包丁を落としかけた、雪で転倒、危うく騙されるところだった・・・あなたがかなりドキドキした冷や汗ものの出来事は?」

むかーし、まだ浮き輪で海で泳いでいて、いつの間にか沖まで流されました・・・
まだ小さかったので、きっとそれほどは流されてはいないのでしょうが(^_^.)

足も届かないし、もう死んじゃう!と思って泣いていたら、見知らぬおじさんが
浮き輪をつかんで岸まで引っ張ってくれました

どんどん流されているとき、冷や汗ものでしたよ!!





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

サンプルプラザ

5月17日、札幌にいよいよ「サンプルプラザ札幌」登場です

店舗にて入会金300円と年会費1,600円が必要です

一人一日一回3品まで持ち帰りができるそうです
いいなぁ!!
近くにあったら毎日行っちゃうよ

うらやましい~



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コードギアス【反逆のルルーシュR2】待ち受けパス

待ち受けパスワード【YA9】

録画したので後でゆっくりみます・・・

もうネット配信も始まっていますね!

BIGLOBEでも配信されてますよ→http://anime.biglobe.ne.jp/geass/

第1話~第4話 : ~ 5月16日 24時 (一挙配信)
第5話:2008年5月4日(日)24時 ~ 5月11日(日)24時

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

外食?お花?お菓子?母の日のプレゼント何を用意しましたか

外食?お花?お菓子?母の日のプレゼント何を用意しましたか

いやー、実はまだ用意していないんですよね・・・
去年は花だったから、今年は何か変わったものと思っているうちにこんな日付に!!
本当は食事を考えていたんですけど、親の仕事の都合もあるし

近々、実家の近くに行く予定なのでお菓子でも・・・とか、
やっぱり花屋で送ってもらおうか・・・

うーん、早く決めなくては!!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ