プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

せっかくの休みにもかかわらず

昨日は洗濯機のカビ取りと壁紙の汚れ拭きで一日が終わってしまった・・・
あ、あとロイズでパン買って来たよ~

夏の限定パンが出ていました^^
車で5分位しかからないので、もっと安ければ行くのになぁ~

さて、今日の予定・・・

また実家に行きます


母がビデオ操作が分からないので教えてくれだと・・・
ええー

片道30knを来いと!!

ガソリン高なのに。
まー年に2回も帰ってないし(同じ市内なのにねぇ。めんどくさくて 笑)
たまにはいいよ






・・・で、実家に行ってきたのですが分からんかった・・・

いや、ビデオの操作は分かりますよ
でもね、どうしてもテレビで見られないの・・・なぜ???

テレビをビデオ画見られるチャンネルにしても、何も映らない・・・
取説見たけど分からず

これだからややこしいテレビは嫌いだー
妹に聞いてくれー










にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

夏休みー!!

明日から夏休みです゜*。(*´Д`)。*°

特に予定も無いけど・・・
でも平日の休みってのが嬉しいんですよね~

とりあえず、普段できない掃除もしておきたいです・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

整形外科枕

いよいよ整形外科枕をいよいよ作ることにしました

しかし、予約は11月までびっしりとのこと・・・

でも、診察と計測で分けるとそれよりは早くできるとのことなので、8月中旬に診察の予約を入れました。
計測はなんと10月!!
ひゃ~ずいぶん混んでいるんですね!

まずはレントゲンを撮って頚椎の診察をし、ジャストフィットのまくらを作る計測をするそうです・・・
お値段は診察が2,700円(保険が使えます)
枕代・送料・計測代で20,200円・・・

高いっス!ヾ(゚Д゚ )

いやしかし、どうも枕が合っていないのか、朝起きていきなり頭痛とか首・肩の痛みが時々あるし・・・
熟睡感もなく色々枕を変えてきた私。
ボーナスはこれに使うと決めていたのでよしとしよう。

それにしても、計測所が神奈川県と札幌にしかありません・・・
札幌市民でヨカッター!!





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コードギアス【反逆のルルーシュR2】待ち受けパス

待ち受けパスワード【NR2】

胃が痛いな~

BIGLOBEでも配信されてますよ→http://anime.biglobe.ne.jp/geass/

最新話:毎週日曜日24時にTV放送直後の話数を追加


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

お祭り

昨日は近所で夏祭りがあるということなので、早速行ってきました~

夕日も綺麗です^^
080726_1915~01

ところが、ものすごい人人人・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

何も買わずに帰ってきました
おでん食べたかった~




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ブログ通信簿

gooラボにて「ブログ通信簿」なるものをやっているということなので早速私も試してみました~

通信簿

ブログ性別男性って
しかも年齢が52

うがー

と面白いのでぜひお試しあれ~

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

シーブリーズ【スーパークール】

さらに爽快感を求めて、シーブリーズ【スーパークール】を購入♪
今日は蒸し暑かったので、早速利用してみました~(*^_^*)

風呂から上がったら・・・寒い!!!
でも気持ちいい~!!

080723_1856~01

ぜひお試しあれ~

あ、こうやって見ると意外と手が若く見える(。・ω・。)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

面白いと評判【ペルソナ4】

巷で話題の【ペルソナ4】・・・
ちょっと興味が沸いてきました

女神異聞録ペルソナはずいぶん昔に遊んだことがあるのですが、結局最後のダンジョンで面倒になって売ってしまった・・・
途中までは面白くてやってたんですけどね~

ここのところ買いもしないのに攻略ページを覗いてみたり、ニコニコ動画でプレイ動画を見たりとしている今日この頃です
にしても高い!!!

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


7000円以上するとは・・・いまどきのゲームはこんなにお高いのね
どうせ買ってもちまちま進めるから、今手に入れなくてもいいか・・・
中古でも・・・。
曲もちょっといいかな~とか思ってます^^
と思ったら、サントラも出てたのね
さすがアトラス、抜け目がありません!!

ところで、fc2ブログでニコニコ動画がアップできたのね~知らんかった





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

お小遣い情報

少しずつサイドバーを作っていますが、めんどい・・・

「間違いなく稼げるっ」ってとこだけに絞ろうとは思ってるんですがね、
ここもあそこもと思うとあわわです

昨日正月以来久しぶりに、実家に行ってきましたが
母親が財布をなくしたと騒いでいました・・・

見つかったんだろうか
鍵の次は財布か・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コードギアス【反逆のルルーシュR2】待ち受けパス

待ち受けパスワード【VW4】

これから実家に行ってきます!!

BIGLOBEでも配信されてますよ→http://anime.biglobe.ne.jp/geass/

最新話:毎週日曜日24時にTV放送直後の話数を追加


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ