プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

特番ばかり

改変期でどれも特番が多いですね~

クイズ番組が一番多いのかな?
特に興味も無いので見ていないのですが・・・

早く通常のテレビ番組に戻って欲しいです
ドラマもどんなものが始まるのか楽しみですよねぇ
あーあとアニメか!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ご飯のおいしいカフェ探し

近々、円山公園あたりに出かける(通院)のですが、カフェ探しをしています・・・

以前買ったporocoであれこれ探しているのですが、ご飯も食べられる所がいいなぁ!
行くのが夕方だし・・・またも一人

オサレすぎると、気後れしちゃうのよね!
店に入っちゃえばこっちのもんですが・・・。

雑誌を見つつ、あれこれ妄想しています^^





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コードギアス【反逆のルルーシュR2】最終回

待ち受けパスワード【今週もないよ】

携帯サイト→TV(関西)→MBS毎日放送で

・特製待ち受けゲット他・・

本日中の限定受付ですよ!!

来週からはガンダムです

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

エコドライブ中シール

JAFから「エコドライブ中」シールを頂きました~
全国の支部などで、無料でいただけますよ!

私の場合、あまりに遠いので返信用の封筒を入れて送ってもらいました。
大きさは10×5センチくらい・・・あまり大きくありませんが、
後続車が気づいてくれれば、ゆっくり走っている理由が分かってもらえるかも。

080925_0823~0001


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

買い物袋有料化へ

近所の店で、10月1日から買い物袋の有料化が始まるようです
今知っている時点で4店舗

今までもエコバッグを持参で買い物をしていたので特に問題もないのですが、
やっぱり「面倒くさい」「もっていない」という方が多いですね~

それと、有料化にいちいち文句を言う人・・・

この方(女性)はどんなことに対しても「自分ひとりくらいいいじゃない!別に!」
というのが常なんですよね~
会話も疲れます・・・

環境のために一人ひとりの心がけが大事だと思うんですけどね・・・




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ラーメン食べてきました~

近くのラーメン屋さんに行ってきました!
今回は一人じゃありません(*^_^*)

で、「黒酢ラーメン」なるものを食べてみました
醤油ベースで黒酢が入っているらしいのですが・・・よく分かりませんでした
それより、鰹節が大量に入っていて香りが「たこ焼き」なんです!!

一緒に行った知人にもスープを飲んでもらったのですが「たこ焼きだ!」と小声で
言い合っていました。
んで店を出たとたん二人で「あれってさぁ・・・たこ焼きラーメンでいいんじゃね?!」
と笑いあいました

まずくは無いのですが・・・次はないな

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コードギアス【反逆のルルーシュR2】待ち受けパス

待ち受けパスワード【今週もないっす】

携帯サイト→TV(関西)→MBS毎日放送で

・特製待ち受けゲット他・・

本日中の限定受付ですよ!!

最終回までパスはなし決定のですね。
間際になってだんだん面白くなってきた・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

久しぶりに腹を下す

こんな話題で済みませんが

昨日、昼間に大福食べていたら、急に下痢!!

何なの・・・


買ったばかりだし、一昨日食べたときはなんでもなかったのに~
涼しい場所においてあったし!!!

せっかくの祝日も台無しでした☆ミ


でも夜にカレー食べたよ
お腹は平気だった

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コードギアス【反逆のルルーシュR2】待ち受けパス

待ち受けパスワード【今週もないよ~】

携帯サイト→TV(関西)→MBS毎日放送で

・特製待ち受けゲット他・・

本日中の限定受付ですよ!!

最終回までパスはなし決定の様子。
ガンダムか~
ファースト以外は認めません!
イケメンばかりのガンダムなんて・・・!笑


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

また買ったよ【湯たんぽ】

080913_1451~0001
今度は「立つ湯たんぽ レディース&ベビー 2L 袋付 」買っちゃったよ・・・

ちがうもん!
以前買ったゴム製のは、昼間いすに座ったとき腰をとかお腹を暖めたりするんだもん!

今回は、布団に入れるんだもん!!!!


と理屈を言ってみる


ホームセンターを2件回って安いほうで購入。
1080円でゲットぉぉぉぉぉぉ

電気ポットのお湯で入れられる2ℓとお手軽だし、
構造が面白くて「本体とカバーの間に暖かい空気の層ができ、その暖かな空気がやさしく外側に発散されます」・・・とのこと

これは温かそう!!

前シーズン、売り切れてたからなぁ・・・
今日も暑いっていうのに湯たんぽコーナーをうろうろしてました。





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ