プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

【ガンダム00】待ち受けパス

待ち受けパスワード【KMZ】


携帯からは→www.mbs.jp/gn/

携帯待ち受けプレゼントは、
本日18:30までの受付ですよ~

今回はイタダキです!

10月12日からGyaoで無料配信です
http://www.gyao.jp/anime/gundam00_2nd/

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 機動戦士ガンダムOO
ジャンル: アニメ・コミック

鼻から胃カメラに失敗

今日はいよいよ!鼻からの胃カメラに挑戦でっす!!

まず、数種類の点鼻薬(麻酔)をし、異をきれいにする液体の薬を飲みます。
ここまでものすごく苦かったりまずかったりでしたが、口からすることに比べたら全然平気ですよ

さ、いよいよ鼻からカメラです~!
先生から諸注意を聞かされカメラを鼻に・・・・

入らない

右固めなら左を・・・

入らない


結局口からですよ
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ


「うげっ!うごごごごごごごごごごっっ!!!げぼぼぼぼぼぼぼ」
検査室に響きます・・・


こんなに苦しかったのは初めてでは無いでしょうか


結局、異常は特になし(慢性胃炎は相変わらず)
カルテを先生が見つつ

「あ、風邪だったか・・・そうか・・・わたすれてたなー。風邪で鼻の中が腫れていたせいで、カメラが入らなかったかも知れないなぁ。」
というようなことを言い出し始めました

なにおう!!

じゃ次回リベンジだ!





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【ガンダム00】待ち受けパス

待ち受けパスワード【KNT】


携帯からは→www.mbs.jp/gn/

携帯待ち受けプレゼントは、
本日18:30までの受付ですよ~

今回もまあまあですね・・・

10月12日からGyaoで無料配信です
http://www.gyao.jp/anime/gundam00_2nd/

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 機動戦士ガンダムOO
ジャンル: アニメ・コミック

ずびずば~

鼻水が止まりません・・・

一番辛いのが咳です!!
ずっと咳が続いて、吐きそうになっちゃったりします
明日病院行くから、咳止めでももらってこようかしら


さて、昨日もリボーンの画バレをすっかり忘れていた私ですが、違うところに上がっていたのでちらりと見てみました
時間が無かったからじっくり確認はできませんでしたが・・・ルッス!大丈夫なの!!!!
って感じです 笑



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

まだまだ続く

相変わらず熱が下がりません・・・
周りに気を使わせつつ、会社に行ってます!

上司は絶対に「休んだら?」とは言いません
なぜかというと、私が休んだら居間やらなくてはならない仕事を自分場やる羽目になるからです。
給与計算・年末調整・振込み・・・

依然は彼がやっていたのだからできないはずは無いのですが、面倒なんでしょうね。
自分は毎日毎日エクセルで表を作ってるだけなのに・・・

しかも数字が合わないと親会社から毎日のように電話が来ています。
毎月やっているのにどうして毎回間違ってるんだろ( ^∀^)ゲラゲラ

愚痴でした・・・





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

風邪引きです

昨日、胃カメラの件で病院に行ったのにその日の夜寝る前、喉が痛い・・・
今日朝起きてからも喉が痛いのと鼻づまり!

頑張って会社に行ったのですが、だんだんと寒気がしてきてだるい。
きっと熱も出てるなぁと思ってまたまた同じ病院にいってきました
案の定、お医者さんにもどうしたの???とびっくりされましたが(*^_^*)

風邪の薬を処方してもらって、また金曜日に通院です
ああ、お金が!!!!!!!

それにしても鼻が詰まるなぁ・・・
薬も飲んだけど即効性ではないのね。
左の鼻は全く通じていません

辛い~!!




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

立ち読みリボーン

先週は画バレを見ることができなかったので、今日発売のジャンプで確認です

来週はジルとベルか~
この話いつまで続くんだろ??

まあフランが出ているからいいんだけど


にしてもルッスには笑わせてもらった!
もっと出してくんないかなぁ


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 漫画の感想
ジャンル: アニメ・コミック

内視鏡検査します・・・

胃カメラ

なんと!!
かかりつけの病院で径鼻内視鏡検査を始めていました!!

口からの胃カメラで「オエ~ッ!!」となるのが嫌だなぁと思っていたのですが、かなり楽だそうです


来週検査予定です!!




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【ガンダム00】待ち受けパス

待ち受けパスワード【97F】


携帯からは→www.mbs.jp/gn/

携帯待ち受けプレゼントは、
本日18:30までの受付ですよ~

今回の待ち受け、まあまあかな・・・

10月12日からGyaoで無料配信です
http://www.gyao.jp/anime/gundam00_2nd/

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 機動戦士ガンダムOO
ジャンル: アニメ・コミック

不況の波がここまで

いわゆる製造業なのですが、もー本当にヤバいです・・・

注文もほとんど無し、冬の賞与はまあまあ出ましたが来年の夏はどうかなぁ
もしかないかも知れないし('A`)

とにかく経費節減ですよね!
ほじくれば色々と無駄が省けるのですがなかなか進まないんです
上の方がどう考えているのか本当に心配になります(´・ω・`)





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: ( ´゚д゚)ポヵ-ン...
ジャンル: 日記

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ