プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

「飲み物が甘いものや牛乳でもご飯食べられる?」

「飲み物が甘いものや牛乳でもご飯食べられる?」

ジュースはムリ・・・とはいえ、酎ハイならいけるか!
牛乳はちょっとなぁ。豆乳はあり。

カレーライスなら牛乳・豆乳のほうが合うんじゃないかな。
辛さを抑えてくれるしね

酎ハイなら多少甘くてもご飯が進みますね♪



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

車検代がキツイ

今の車に乗り換えて初めての車検です!
先代の車は車検が来る前に売り払ったので久々~

今日引き取ってもらったのですが、見積もりが85,000円

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

壊れたバンパーは、目立たないので今回は修理なしということで・・・
高いなぁ~(´;ω;`)

今年は車の出費が多くなりそうです



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

立ち読みリボーン

ようやくあったよ、今週のジャンプ!!
最近売り切れるのはやくね?
もー画バレも全然見れてないし(;´Д`)

最後のページだけあさりにあったけどさ~

今週でザンザス回は終了かな
それよりルッス姐さんが気になるところ・・・もう一人はどうでもいいヽ(`Д´)ノ
まーそんなことよりページ数も少ないしそこが不満。

あとディーノはまだか






にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

札幌cafe本

新刊を買ってしまった!!




おおおお・・・!!
これで新しい店を探検できます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

去年の家計簿を見て

ようやくエクセルで収支を見てみました。

月平均の食費が22,000円を超えています!!
なに食ってんだ(;´∀`)

まー調子こいて外食やらお菓子ばっかり買っていたからかな~
あとは惣菜も多かったし・・・
果物も色々買っていたな。

反省すべき点は多々ありますね

今年はまず、削れそうな食費から削っていかねば(`・ω・´)

皆さんどうやって予算内で納めてるんでしょ?




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

キリンジー7(セブン)ー

ようやくオークションで手に入れました!!
DVDつきの初回版(でもサンプル)品ですよ~

ファンというからにはお店で買うべきなのでしょうが、先立つもの&どうせ北海道にはツアーにも来ないだろうから急いで曲を聞いて覚える必要もなく・・・
まあいつか手に入ったらいいな~位で入札していました。

出品者がいま一つの方でしたが、無事商品が届いてよかったです!

「タンデム・ラナウェイ」が一番のお気に入り・・・



ああ~いいなぁ


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【ガンダム00】待ち受けパス

待ち受けパスワード【32R】


携帯からは→www.mbs.jp/gn/

携帯待ち受けプレゼントは、
本日18:30までの受付ですよ~


待ち受けはおっさんです・・・(;´∀`)


今日の感想

今回も録画したので後で見ます!!


Gyaoで無料配信です
http://www.gyao.jp/anime/gundam00_2nd/


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 機動戦士ガンダムOO
ジャンル: アニメ・コミック

銭ゲバずらー

先週から始まってたの、あえて見なかった
だってさあ、松ケンの演技がちょっと・・・って思っていて。

あーでも、全然食わず嫌いだったかも!


最初「銭ゲバ」って「銭っ子」と勘違いしてた(ノ∀`)

年代的には同じ頃?
いとこの家に一巻があって、ちょっと見たとき衝撃的だった。
今オークションですごく値が上がっていてびっくり!
「銭ゲバ」みたく復刊で出ないかな~

来週も見よう(・∀・)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

今年の予算について

ずっと家計簿はつけていても、別に予算立てとか見直しや反省はしていません・・・・
ホントはこんなんじゃ家計簿つけている意味は無いのでしょうが!

とりあえず使途不明金があるのが嫌でつけているようなものです


で、相互リンクさせていただいている* 干物女の家計簿。 *(管理人:ハイシマカオリさん)の記事で「2009年理想の家計簿」という記事がありました

これを見てはっとするヽ(´Д`;)ノアゥア

やっぱり年間の収支、月平均を算出したほうがイイ。
支出をあらためて目にするのが嫌で放って置いたけど・・・

今年は休業も多くなるだろし去年より収入が減るのは目に見えてる(´・ω・)
ボーナスも期待できない(´・ω・)

うー暗い見通しだけどこういうときにしっかり予算を立てないとなあ
せっかく4連休(休業含む)なんだから、電卓でもたたくとするか(ノ∀`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

「なんとな~く会話がなくなった時どうする?」 

「なんとな~く会話がなくなった時どうする?」 

やっぱりテレビ番組の話ですかね・・・
歌番組・バラエティ・ニュース・・・

これだけあればそこから話がつながって、会話も続くってもんです。
でもテレビ話ばかりもちょっと芸がないですよね

いきなり歌いだすとかはよくやってます 笑





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ