プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

モニタープラザ

モニタープラザ運営事務局
モニタープラザサイト1周年を記念しての企画、100名に「モニタープラザ」の試食プロジェクトで大好評の、横浜文明堂の「極上金カステラ」を含む3種類のカステラを詰め合わせた「横浜文明堂特製カステラ食べ比べセット」をプレゼントします!

モニタープラザに参加して間もないですが、記事にソースを貼って申請するだけという手軽さがいいなぁと思います。
で、モニター当選するとなおよし!
なんですが・・・
楽しみに待ってます(*^_^*)






にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

モニタープラザ1周年記念☆『あなたが選ぶ! ベストプロジェクト』大募集!

モニタープラザ1周年記念☆『あなたが選ぶ! ベストプロジェクト』大募集!

ブログに書いてサンプル・モニター商品をもらおう!☆モニタープラザ☆

モニタープラザは2月7日で1周年を迎えました。

モニタープラザメンバー対象に「1周年ありがとう!」のTHANKSプロジェクトを開催しています

今回のキャンペーンプロジェクトのテーマは『あなたが選ぶ! ベストプロジェクト』

・参加したプロジェクトのこのテーマが一番印象的だった
・あのプロジェクトに参加して書いた私の記事は最高
・このプロジェクトでゲットした商品が一番気に入った
・以前開催されたあのプロジェクトに参加してみたかった

「最高」のプロジェクトはどれか・・・って言うものなのですが、まだまだ参加したばかりで今のところどれが一番というのは残念ながらまだありません!!!

でもこれからのプロジェクト、どんなものかあるのかとっても楽しみにしています!




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

しつこいですよ!

新聞の契約なんですが・・・

5月に契約が切れるんですが、昨日ました!
今から継続の契約なんて早すぎるじゃないですか
しかも本題を出さず、「アレもつけますこれもつけます」としつこしつこい。

大体、景品表示法に触れているんじゃないかなぁ~なんて思いつつ、とりあえず継続の契約はしませんでした。
まだ先のことだしね



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

「あなたの普段持ちのバッグ、大きいほう?小さいほう?」

「あなたの普段持ちのバッグ、大きいほう?小さいほう?」

どうしても大きくなっちゃいますね・・・
必要ないだろうにアレコレ入れるのが原因かと。

それを入れるために大きなバッグを買ってしまう悪循環です
小さい可愛いバッグにあこがれます!!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【ガンダム00】待ち受けパス

待ち受けパスワード【ANN】


携帯からは→http://www.mbs.jp/gn/

携帯待ち受けプレゼントは、
本日18:30までの受付ですよ~


今日の待ち受けは・・・あにゅー!!


今日の感想

裸はいけません!!!
Σ(ノ∀`)ペシッ



Gyaoで無料配信です
http://www.gyao.jp/anime/gundam00_2nd/



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 機動戦士ガンダムOO
ジャンル: アニメ・コミック

「みんなで楽しい手巻き寿司。好きな具はなに?」

「みんなで楽しい手巻き寿司。好きな具はなに?」 

なんといっても納豆!!
細かく刻んで、大葉と一緒にくるんで食べるのが最高においしいですよね~

つぎに玉子かな
あの甘い玉子とシャリのコラボがたまりません!
とびっこもいいよね~

なんなしても、お金のかからない具が好きみたいです(*^_^*)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

「今までに重ね着をした最強防寒装備を教えて?その装備で出かけた先は??」 

「今までに重ね着をした最強防寒装備を教えて?その装備で出かけた先は??」 

手っ取り早く、スキーウェアの上下ですね。
といってもスキーしに行くわけじゃなく、ものすごく寒い&猛吹雪のときの除雪に・・・
出かけたとは言わないでしょうか?

そのまま買い物にも行くからいいとして

今はもう捨ててしまいましたが、結構平気で近所の買い物に出かけていましたね。
これ以上完璧な防寒服ってないと思います!!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

「ほったらかしでカンタンにできるお料理レシピ!」 

「ほったらかしでカンタンにできるお料理レシピ!」 

やっぱり煮込んだりするものですよねぇ
カレー・シチューなんか野菜切って炒めてあと煮込むだけだし!

この時期は豚汁なんかパパッとできるしほぼほったらかしです
味噌入れるだけでいいし、お手軽簡単野菜もたくさん取れて結構おすすめです!!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

換金しました

またまた換金しちゃいました
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


サイト名
換金額
累計額
寿司めーる
1,000円
2,300円

寿司めーるは換金が遅いと一時期話題になったようですが、一週間以内には入金されています。
あと、携帯サイトと合算できるので意外と速く換金できるんですよ~


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

たんぽぽ茶売ってたー

先日記事にアップしたたんぽぽ茶、近所(とはいっても車じゃないと行けないけど)に売ってたよ~
山本漢方のたんぽぽ茶です

ブレンド茶みたいですがかえって飲みやすいかも・・・( ・∀・)っ旦ワーイ

今プーアール茶がまだ残っているので、これがなくなったら早速切り替えたいなぁと思っています
味が楽しみです!( ・∀・ )ノ


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ