プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

いよいよ最終ステージです

ペルソナ4ですが。
ノーマルエンドをやっと見たので、今は真エンドを目指して攻略中・・・。
あ、あとぐれぇときんぐ稼ぎもしておかないとね!


バットエンドは二週目に見ようかと。
だって落ち込みそうじゃないですか・・・




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【ガンダム00】待ち受け

待ち受けパスワード【なし】
誰でもゲットできます!


携帯からは→http://www.mbs.jp/gn/

携帯待ち受プレゼントは、
本日18:30までの受付ですよ~



今日の感想

録画したので後で見ます!

来週からは鋼の錬金術師が放送されますね。楽しみ~
もしも待ち受けプレゼントがあれば、また毎週パスをアップしていきます



Gyaoで無料配信です
http://www.gyao.jp/anime/gundam00_2nd/



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 機動戦士ガンダムOO
ジャンル: アニメ・コミック

圧力鍋

・・・が欲しいんです今!!

とりあえず両手鍋で、軽くて安いもの。
下のものを狙ってます!

もっと安いところを見つけたので、そこで買っちゃうかも





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

美容・健康サプリメント『ヒアルコラーゲン』

【Be-Cute】ビーキュートサプリメントショップから美容・健康サプリメント『ヒアルコラーゲン』モニター募集のお知らせがありました!

美容・健康サプリメント『ヒアルコラーゲン』1ヶ月分を抽選で5名様にプレゼントいたします。
当たるといいなぁ

ヒアルコラーゲンは潤い成分がたっぷり含まれていて、肌の潤い成分、低分子ヒアルロン酸と低分子コラーゲン、関節などの動きをサポートする有効成分、グルコサミンとフカヒレ抽出コンドロイチンもたっぷり含まれているとのこと。

私も最近潤いが足りないもんね・・・
是非一ヶ月試してみたい!


グルコサミン コンドロイチン ヒアルコラーゲン お試しパック

飲むヒアルロン酸【ヒアルコラーゲン】1ヶ月モニター募集 ←参加中



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

激辛サルサキュウリ、激辛サルサダイコン

しんしんHPでもプレゼントキャンペーン実施中♪ 皆さんの参加お待ちしております!

お漬物のしんしんからあっと驚く激辛サルサ風漬物2品 試食モニター大・大募集!!!

試食モニターに参加しました!
100名様に当たるとのことです。

お漬物のしんしんさんから激辛サルサキュウリ、激辛サルサダイコンの二種。
どんなお味なのかちょっと楽しみです!
当たるといいなぁ~



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

モニタープラザから「文明堂カステラ」

モニタープラザ1周年記念☆新規登録メンバー大募集!

カステラの心を伝えて。横浜文明堂

モニタープラザさんの「1周年記念新規登録メンバー大募集」に応募して当選した文明堂のカステラ が届きましたよ
残念、写真を撮ることはできませんでしたが・・・

『カステラ』は相変わらずふわふわ!で甘さもちょうどいいおいしいカステラです

『極上金かすてら』はさすが!!!!といってしまいそうなほど濃くて記事もしっとりしている・・・何が違うんでしょう!
でもそれだけの違いがないと「極上」にはなりませんよね。
とにかく一番のおいしさです。

『加須底羅』は事情があって、人にお譲りしてしまい試食ができませんでした・・・。残念です。
後日どんなお味だったか聞いておきます!!





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

休み慣れ

ここのところ連休や休業で週休3日が続いていたので、体がそれに慣れてしまいました!!

いかんな~


5日も会社があるのかと思うとうんざりです・・・
休業じゃない限りは満額給料がもらえるので不平を言ってはいけないんですけどね!


今日は邪魔な上司もいなく平和な一日でした
墓場で転倒して田墨が酷くて今日一日休むという理由でしたが、内輪では「きっと東京マラソンにでもでてたんでしょ」です。
前科があるもんでね

というのも、自分の父親の手術があるから休むといって、実は沖縄マラソンに出場していたと後からばれました。
自分はうまくごまかしたみたいだけど、「実は・・・」と他の社員に言った話が筒抜けですよ 笑

いい年して(今年51歳)恥ずかしくないのかね



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【ガンダム00】待ち受けパス

待ち受けパスワード【MNC】


携帯からは→http://www.mbs.jp/gn/

携帯待ち受トランペッターけプレゼントは、
本日18:30までの受付ですよ~



今日の感想

録画したので後で見ます!

最近のガンダムって個性があまりないような気がするなぁ
あまり綺麗過ぎるって言うのもなんか違う。
これからも「ガンダム」って言うものが続くなら、もうちょっとキャラ設定・ストーリーともに練ったほうがいいと思う。


Gyaoで無料配信です
http://www.gyao.jp/anime/gundam00_2nd/



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 機動戦士ガンダムOO
ジャンル: アニメ・コミック

ブログ制作中です

ペルソナ4があまりにも面白く、久々にMOEたのでちまちまブログ製作中です。
二週目のプレイ日記と腐れ日記になりそうです。

まあ今頃プレイ日記を見る人はそうそういないかも知れないんですけど・・・
MOEの吐き場所としてひっそり更新しようと思ってます
あーたのしみ♪




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

立ち読みリボーン

今朝ちょっとだけ画バレが来てましたね~

なんと!ディーノが!

馬 に 乗 っ て 登 場 で す よ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

匣はやっぱり馬かよ・・・
まさに白馬の王子様

いったいどういうわけで馬に乗って!?
引きの絵で見たら大分浮きまくっていると思うんだけど。
申し訳ないが笑ってしまうwww

こっちで発売は月曜日だけど、買うかどうか迷うわー

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル: アニメ・コミック

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ