プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

4月分収支

珍しく最終日に収支をアップしてみる。
休日だからできる技ですね

19,784円の黒字です
(;´∀`)えー

タイヤ交換・保管代と香典代・供花代など色々お金がかかりましたねぇ。
来月こそ定額給付金、お願いしますヽ(`Д´)ノ

さて、わが零細企業もいよいよ希望退職を募り始めましたよ!
かく言う私も該当するんですが年齢的に。

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

それより使えない社員ゴロゴロいるだろうが!!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

連休も5日目

さ!

今日は天気もよくウォーキングにぴったり
ということで早速歩いてきました・・・が、張り切りすぎて足が痛い!!
まーちょっときょりを歩きすぎたのかねぇ

次回はもうちょっと控えめに歩きますわ

さらに月一のお客さんまで来てしまって、後半は腹痛です
なんだか散々な一日でした


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

連休も4日目

とにかくだらだら過ごしてます・・・。
ウォーキングも始めたいのですが、寒いし風は強いしなんだかやる気も起きず・・・

でも腹筋は続けていますよ!

朝と晩、少しずつ。
後昼間は椅子に座ったままできる腹筋をしていて、筋肉痛も大分和らいできました~

何とかして中性脂肪を減らさなくちゃね。

食事も魚中心に、おやつはほとんど食べていません



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

「歯ごたえがいいっ♪こりっとおいしい食べ物といえば?」

「歯ごたえがいいっ♪こりっとおいしい食べ物といえば?」

えー・・・ピーナッツ??
これしか思い浮かばないんだけど!!!

最近、チョコに入っているピーナツとか喉につかえてしまいます(;´Д`)

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

連休突入だ~

明日から12日間も!!
なにすりゃいいのよ・・・

とりあえず、くりのっぺのコンテスト頑張ります



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スカートゲット!!!

オークションでスカートをゲットしましたよ~
会社用で買いました(*^_^*)

実は・・・脇にゴムが入っているので多少腹が出ていても大丈夫みたいです


もうちょっと暖かくなったらはいていきたいなぁ


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

希望退職募集

とうとうここまで来てしまいました・・・

35歳以上の正社員と契約社員(パート)の全員が対象です。
もちろん私も

で、条件等が提示されましたが正直なやむ。
結構退職金がいい額なんだよなぁ~
でも再就職のことを考えたら、このご時勢条件に見合うものは絶対になさそうだし
特に資格もないし
この際資格でも取って・・・とは考えたものの、いかんせん年齢が引っかかる。

募集開始は来月の11日から20日まで

十分考えて結果を出したい


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

中性脂肪249

先日の健康診断で、「中性脂肪」が249もありました!!
これはびっくりです・・・!!
確かに健診は午後で、昼食もしっかりとったのも影響があったとは思いますが・・・。

以前ブログでも書きましたが下腹の肉が着実に増えてきていると思います

ゆくゆくは・・・↓
チラシ裏7

これはヤバい!!
空腹時にもう一度検査してもらうのはもちろん、運動も始めようか
いや、はじめたほうがいいきっと!!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

3連休中に(17日休みだった)

急に腹が痛くなって、暫くこもっていました
チラシ裏6
携帯撮影のため非常に暗いです

辛い漬物を手に入れたのですが、おいしくてついついご飯に・ラーメンに混ぜて食べていましたが暫くして久々にこの世のものと思えない腹痛が!
食べたものすべて出す勢いの下しよう_| ̄|○

暫くダメージが続いていましたが、夕食はペロッとパスタを食べることができましたヽ(・∀・ )ノ
漬物の食べすぎが原因かな




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

お腹のポッコリ度

一見、やせて見える私ですが、へそから下の肉がすごいことになっています
チラシ裏5
           横から見た図↑

身長160cmで体重は先日の健診で54.8kg
BMIも21ほどで標準のようですね・・・

数年前、一日三食の食事が果物とヨーグルトしか取れない時代は45kg位まで体重が落ちましたが体調が戻ってからはもりもり食べて順調に体重も増えていっています。

とはいえ、両腕とデコルテ部分・顔に余り肉がつかないせいでものすごく痩せた人に見えるという矛盾・・・。
スカートも向かいはいていたものはすべて捨てました。
今買うならゴム入りのスカートじゃないとムリかも!!!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ