プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

ぺらっぺらな朝刊

まあ、選挙の後はいつだって朝刊はぺらぺらですよね

しかも広告がないんですけど~~

アレだけが楽しみで朝刊だけ取っていたのに残念

今日は8月最終日ですけど、今月の収支は週末に・・・


今日の出費

食費208円


相変わらずちょこちょこ買っています




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

投票は行きましたよ

当然です 笑


意外と人が多くてびっくりした。
前回のときはまばらだったのにな~

時間も時間だったからかな?


さてただいま選挙速報を各局放送していますが、今日は夜中までこの調子だろうな。
つまらん・・・。

どうせあの党が圧勝でしょ?
私としては「どうなの?」って気持ちです

信用できん


昨日の出費

食費3898円(米を買いました。毎月買ってるな。)
住居費その他177円
理容衛生費500円




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

激マズあんかけ焼きそば

ある中華屋さんが一掃して(たぶん会社が変わった)新しい中華のお店になったので、ずっと行ってみたいなぁ!と思っていたのですが。

今日はご飯作るのも面倒なので行ってきました。

あんかけ焼きそばを頼みましたがまずい・・・
麺がぱさぱさで焦げてる。

とにかく麺がまずい。
780円返せ

なぜこんなにまずいんだ
具合悪くなったわ


お絞りも出ないし、接客のおっさんも馴れ馴れしくて駄目。

二度と行かない
そのうちなくなる


今日の出費

食費930円(パンも買いました)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

投票?行きますよ(*^_^*)

さあさあ、今度の日曜日は投票日ですね
やっぱり天気だといいなぁ

割と距離があるのですが、小学生が通う学校だし車じゃなくて歩いていきますよ。
日曜日は一切外出しないけど、掃除を早く終わらせていってきます

今日の出費

食費357円

もう米がありません!!
週末特売があれば買ってきたい~!!!




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

色々仕事が詰まってます。

今月末は中間決算でたな卸し。

その前に今月退職した人の書類がまだできていません・・・
すまん、みんな。
来月の頭には完成させて職安に行くよ。

振込みの用意や起票、銀行に支払いやら納品書・請求書の整理と多忙を極めていますが
残業は絶対にしない。
休日出勤も絶対にしない。

とにかく頑張る


今日の出費

食費145円(惣菜買っちゃった!)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

相変わらず買い食い

止まらないな~

どうも自分でここは抑えなくちゃっていう気持ちが持続しません。
買い食いも小額だから、ストレスって事もないんでしょうけど・・・

「あ、食べたい!」と思ったら買ってしまう~!!
来月からは財布の紐を引き締めないと・・・

今日の出費

食費133円(含むアイス)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

休日の過ごし方

相変わらず休日はゴロゴロ過ごしてしまいますが、やっぱりここは買い物やおされかふぇなどで過ごすのがいいのでしょうか。

porocoも買ってあるんだからカフェめぐりって言うのも良いですけど・・・。

昼間っから何時間も昼寝して、夜ご飯も食べずにつまみ程度のものを食べて深夜までテレビを見てるってどうだろう。
このままじゃいけないってたまには思う

今日の出費

食費198円
保険医療費3670円(胃炎は大変)
理容衛生費198円



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

update長ッ!!

本日windows updateのKB951847が来ました

コレって今頃・・・


で、インストールしたんですが45分も時間がかかりましたよ!
終わらないかと思った・・・



眠いです


今日の出費

食費293円
住居費その他98円
理容衛生費426円





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

新型インフルエンザ拡大??

毎日眠くて仕方ない・・・
でもなかなか早く眠ることもできず、ストレスがたまります。

さて、この夏新インフルエンザが流行の兆しを見せていますね。
今日ドラッグストアに立ち寄ったところ、セール日ということも合っただろうがマスクはすべて売り切れてあった。

先週末にはどこも在庫はあったけど、今は稀少になっているかもね。
一応私もストックしているけどほとぼりが冷めた頃にまた買いだめして置いた方が良いだろうか・・・


今日の出費

理容衛生費819円(ワックスなど)
娯楽費298円(電池)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

トンでもなく眠たい毎日

この時間になると眠くなる・・・
大体午後9時半頃から非常に!!

昨日も一昨日も眠くて更新できんかったよ


最近親会社からの出張者が多くて、お土産にほくほくしています。
フルーツケーキファクトリーのチーズケーキ、今日は550円だったので買いたかったけど
これ以上腹が出ては・・・と思いやむなく断念しました。

また機会があれば買いに走るけど 笑


今日の出費

食費396円
住居費そのた178円



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ