プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

何もかもが面倒

今年最後の更新です。
今月収支がまだできてません
大掃除って何?

家の中足の踏み場がない

wii fitで体が痛い

実家行くのも面倒

大した干物っぷりです・・・


昨日は近所のスーパーに夜ご飯の買出しに行きましたが、ものすごい人。
年末はどこもすごいねぇ~

そんな中、知り合いに会ってもばれないよう帽子とマスクで顔を隠して
(だってノーメイク・髪ぼさぼさ)行って来ましたよ。
家計簿も忘れず購入!
帰りにローソンでケーキ買っちゃったよ
うまかった

夜は実家に行く予定だけど、ご飯食べたらさっさとかえって
年末の番組見ながら今年の家計簿終わらせて

まったり


したいです




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ニコ生クルーズで発見

時間のある方は是非参加してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ




最近ニコ生クルーズに時間があれば参加していますが、初めてのヒット放送!
生主がベイダーの被り物をかぶってシュールに放送しています。

笑える



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

wii fit plusキタ━(゚∀゚)━!

きた

明日の予定だったのに、今日来た。

有難うSAGAWA





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

wii様キタ━(゚∀゚)━!

わざわざローソンまで引き取りに・・・
wii様

ソフトは29日着予定。
これだけあってもねえ(´・ω・)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

レンジで焼き魚【チンしてこんがり魚焼きパック】

早速買ってみました~

091224_0559~0001

どんな焼き上がりになるのかドキドキ

091224_0557~0002
セットして~

091224_0557~0001
蓋をして~

091224_0602~0001
2分30秒(500w)後!!

コレは簡単!
そして後片付け楽!

ただし毎日続けるにはコストが・・・。
4枚入りで270円くらいだったしね

課題としては、グレーの部分に身や皮がくっついて取れなくなるのを
改善すればもっと良いです。

あと、皿の上にのけっけてからチンしてください・・・
私忘れてました。

それともうひとつ注意が!
注意書きもしてありますが、油がレンジ内に飛び散ります。
あらかじめ、レンジで加熱用の耐熱蓋など利用する方が宜しいかと

朝の忙しいときには便利です
もちろんしっかり焼けてた!

塩鮭うまうま~(ノ´∀`*)

忙しいあなたも是非お試しあれ




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

歯科で無痛麻酔

前々から、ずいぶん昔に施術してもらった奥歯の詰め物が一部欠け、
最近はなんとなく痛みを感じる・・・

ということで意を決して歯医者に予約して今日行ってきました。


結果、中から少し痛んでいるとの事・・・。虫歯って事でしょうね
詰め物をはずして少し削って新しく入れることになりました。

で、先生がいきなり「じゃ、麻酔」

麻酔麻酔麻酔麻酔麻酔・・・・

まじで!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

いや、今の麻酔は痛くないのが分かっていますけどね!
子供の頃した麻酔の痛みがいまだに忘れられなくてビビッてしまいます
刺すときに「ブツッ!!!」て音がするんですもの~

でも今はそんなこともなく、無事に麻酔も痛くなくてすみました。
その後の削るのもぜーんぜん痛くないし快適な治療でした

調べてみたら麻酔器はコンピュータ制御器「アネジェクト」って言うものでした。
機器はどんどん進化しているんですね・・・


詰め物は25日に出来上がるらしいので、その日で終わりだと思います。
先生にも「早めに来てよかったね」といわれたし、何より!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【M-1】パンクブーブー?

知らん・・・

というか、決勝に残った組も敗者復活も組みも全然おもろなかったけど。
クスリともしなかったけど

話芸なんだからテレビを見ていないで音声のみだけでも面白くないとなあと
私は思います
最近の漫才は必要以上のアクションなど体を使うことが多くて、必死に見ていないと
分からなくなっちゃうじゃないですか


M-1自体、放送日も繰り上がってきているし以前は年末の番組!って感じだったけど
盛り下がっているのか。

2~3年後になくなっていそうな番組になってしまった感があります。

ところでパンクブーブーってだれ?



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

欲しくなってきた【Wiiフィット プラス】



ヤバい、電気毛布より欲しくなってきた・・・

ちょっと前までは「こんなものにお金かけて!」
とか思っていたけど

本体すらもっていないけど

楽しそうじゃないの!
運動もできるそうじゃないの!



二つあわせで27,379円っす

虎の子から出せそうっす



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

電気毛布がほしい

こう寒いと足元の湯たんぽのみでは肩口がスースー寒くて、
明け方目が覚めるってモンです。

というか

とにかく寒い
顔も頭も寒い

急に寒くなるんだもんなぁ!
日中だって氷点下ですよ!
家の中だってそりゃ寒いわ

昨日はパジャマの下にスパッツ、靴下二枚、厚手のカーディガン着て
肩口にフリースのブランケット・タオルケット・毛布・羽毛布団でも寒い・・・

だからといってストーブを一番温度を低く設定して寝るのも灯油がもったいない。

ここで電気毛布が欲しい

今狙っているのは
・洗える
・寒くなると自動で電源ON
・安価

この三点で絞りたい・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

踏み台昇降運動

これが家の中でできる有酸素運動らしい・・・

一時間とか!

マズ踏み台の用意からしないと駄目だね~
少年誌を何冊かガムテープでぐるぐる巻きにして、程よい高さで踏み台昇降運動。

まずは一日10分程度からとか。


どうなんだ・・・
やせるのか・・・




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ