プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

11/29のツイートまとめ

takachanyo

歌詞が幻聴!どういうことなのww RT @ds_483: 3回巻き戻して聴いたけどどう頑張ってもワチャカナドゥにしか聴こえんのだがwww 歌詞が幻聴を生み出しているのか?ww @25動
11-29 22:25

同感w RT @cheee0401: ワチャカナドゥ衝撃の事実 まさに驚愕
11-29 22:21

まじかww RT @gaiadragoong: 衝撃的事実・・・ RT @Halloween0427: 嫌なHOTワードだ。まさかのワチャカナドゥって『蜂が飛ぶ』って言ってたなんて
11-29 22:19

HOTワード「ワチャカナドゥ」ww
11-29 22:16

久しぶりの圧雪で運転疲れたー
11-29 22:12



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

フェイスクリエ【その後】

先々週の土曜日に手に入れた【フェイスクリエ】
フェイスクリエ
毎日続けていますよ(*´∀`*)

どひゃっというほどパフも汚くはならなくなってきたんだけど、やっぱり肌が明るくなってきたような・・・。
効果出てる(・∀・)?

純米 角質柔軟水
たいていは風呂上りに(ノ)・ω・(ヾ)むにむにしているんだけど、そのときはこちらの化粧水を使用。
ふき取り化粧水だけど使用後もしっとりしているから慌てて化粧水つけなくて良し。

ただちょっと匂いが気になるかもね!
私は嫌いじゃないけど・・・。

ちふれ
某口コミサイトで一押しの「ちふれ」のふき取り化粧水。
いうほどパフに汚れがつかなかった。
使用感はさっぱりタイプ。
脂性肌の方にいいかも・・・こっちは使用後すぐに化粧水で水分を補いたくなります。

朝、フェイスクリエを使わずに使用しています。
朝と夜使うのを変えたほうがいいのだろうか・・・?


フェイスクリエは一日一回、3分間なのでテレビを見ながらとか気軽に出来るのがいいです(・∀・)
3分経ったら自動で電源が切れるし、切れた後に首とかデコルテ、手の甲なんかもついでにフキフキ。

ツルツルすべすべになってきました(∩´∀`)∩ワーイ

味を占めたので、来月上位機種を買うことにしました
ボーナス万歳。



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

11/27のツイートまとめ

takachanyo

海岸線を走る列車はいいよなー
11-27 19:11

ぶらっと列車に乗って小樽のカフェに行きたい
11-27 19:10



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

11/26のツイートまとめ

takachanyo

頭痛がひどいなー最近この時間になるとズキズキするから寝る
11-26 22:03



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

11/25のツイートまとめ

takachanyo

夜更かしは美容の敵なので寝る!
11-25 22:22

フェイスクリエのおかげか、肌がつやつやしてきたなー
11-25 22:20



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

11/23のツイートまとめ

takachanyo

お洋服買ってきたー
11-23 16:16



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

11/22のツイートまとめ

takachanyo

PC「気持ち悪いサイトばっかりお気に入りに入れてんじゃねぇよ」 http://bit.ly/djUnO4 え・・・あの・・・すんません(´・ω・`)
11-22 21:48

takachanyoの生涯を漢字二文字で表すと…【 悶々 】 http://bit.ly/dktrCk もんもん・・・(*´ω`*)
11-22 21:42



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

11/21のツイートまとめ

takachanyo

洋ちゃんうんkしてきてw
11-21 22:17

あっ、洋ちゃんのラジオ聞きながら寝る(´・ω・`)
11-21 22:16

このタイミングで生理痛とかないわー薬のんで寝てやる(`・ω・´)
11-21 22:14



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【フェイスクリエ】買いました・・・

先日欲しいなーと思っていた日立の【フェイスクリエ】、次の瞬間には密林をポチッてました(´Д`)

欲望に勝てない私・・・健在のようです。

フェイスクリエ
チャッちぃぃぃぃぃぃけど小売価格は15,750円 (税込)Σ(゚д゚)
密林では6,065円(税込)

使い始めに5時間も充電しなくちゃならなかったからすぐに使えなかった・・・(・д・)チッ

純米 角質柔軟水
一緒に買った角質を取る化粧品。
近所のドラッグストアを色々探したけど売ってなかった・・・。
ちふれのふき取り化粧水もいいらしいけど、ポンプ式のほうが断然使いやすいとのことなので。

前
コットンは一般的なものでヨシッ!
この手軽さがいいね

後
使用後・・・

写真が暗くてよく分からないけど確かに黄色くなっとる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何の汚れなの(´・ω・`)

一日3分間と時間も短いし、手軽な美顔器で素肌美人を目指します(`・ω・´)キリッ
実はこの上位機種も欲しくなっている・・・


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ぼ・・・ボーナスで買えますか(∀`*ゞ)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

11/19のツイートまとめ

takachanyo

欲望にかてなかった
11-19 12:33

買ってしまったー
11-19 12:30



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ