プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

01/26のツイートまとめ

takachanyo

もう寝る時間だーウガーヽ(`Д´)ノ
01-26 21:50



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

01/22のツイートまとめ

takachanyo

【takachanyoの入札履歴】1円→10円→110円→7,000円→5,750万円→落札 http://shindanmaker.com/80261 #you_oku 早く落札してくれw
01-22 13:42



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

01/21のツイートまとめ

takachanyo

明日は美容室に行くから早く寝ないと・・・ゲイムしている場合ではないな
01-21 19:12

はー久しぶりに酒が入っていい気分だー(・∀・)今日は会社の新年会だったけどいかないよ。なんで会社終わってまで会あわにゃならんのだ(`・ω・´)うざー
01-21 19:04

やっと便が固形になってきた(;´∀`)
01-21 18:58

除雪の苦情・要望1万3千件・・・少ないだろう。もはや災害のレベル。家の前のザクザク道路どうにかしてください人間の力ではもうムリ(´・ω・`)
01-21 18:58



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

01/19のツイートまとめ

takachanyo

そして頭が痛い・・・(´・ω・`)
01-19 12:40

眠いなー(´ぅω・`)
01-19 12:39



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

01/16のツイートまとめ

takachanyo

@irutaso かわゆい!(*´∀`*)ポワワ
01-16 06:56



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

01/15のツイートまとめ

takachanyo

急に便意をもよおしてきた(´・ω・)ww
01-15 12:42

冬靴買った(・∀・) いい靴は高いけどケチケチしてられないな
01-15 12:31

@yumimimimiffy イケメソ(・∀・)?
01-15 12:28



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

01/14のツイートまとめ

takachanyo

「サーモコットンガーゼマフラー」いいよあったかいよ 安いし買いだよ(´∀`)
01-14 22:08

雪はいつまで続くの(´・ω・`)?
01-14 22:04



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

01/13のツイートまとめ

takachanyo

@higeuti なぜかいまBUCK-TICK現象を思い出しましたw
01-13 21:55

でも雪祭りは写真撮りに行きたいんだよね~(・∀・) コンデジはどんなのがいいのかなー
01-13 21:51

6日間毎日雪雪雪雪雪・・・(ヽ´ω`)もうあきた 雪かきしたくない
01-13 21:49

@clover201003 そうなんだ~(´・ω・`) 汚い話だけど放屁とともに実も出る勢いですwお腹にカイロはってます~
01-13 21:47



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

01/11のツイートまとめ

takachanyo

ふー、4日間雪かきよく頑張った。だるーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
01-11 21:42

@clover201003 私のときもおばちゃんだった(;´∀`) ふゆは怖いのう・・・
01-11 21:38

あー今日も帰ったら雪かきか(´;ω;`) そろそろいらないんだが
01-11 12:41

@clover201003 そのパターンでぶつけられた事ある!こっちが気をつけててもねえ(´ω`)
01-11 12:39



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

01/09のツイートまとめ

takachanyo

@clover201003 (´Д`p【☆゚+.ガンバッテ!!.+゚☆】q´Д`)
01-09 21:35

@netarooooou お大事に(´・ω・`)
01-09 21:32

また雪か・・・一気に降りすぎだよう(´;ω;`) 
01-09 14:58



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ