プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

03/30のツイートまとめ

takachanyo

@clover201003 おめでとう!お仕事がんばってねヽ(・∀・)ノ
03-30 19:15



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

03/24のツイートまとめ

takachanyo

@Norapuuuuuu よかた!ヽ(・∀・)ノ
03-24 12:07



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

03/23のツイートまとめ

takachanyo

@Norapuuuuuu 健闘を祈る(`・ω・´)ゞ
03-23 20:45

@Norapuuuuuu あすにでもすぐ泌尿器科に行くよろし(`・ω・´)ノ多分、塗り薬と痛み止め貰って終わりと見た
03-23 19:53



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

03/21のツイートまとめ

takachanyo

RT @kinosfilm: RT @designer_tetsu: 【天才】民主・安住淳「ガソリンを学校のプールに貯めてはどうか」 http://bit.ly/e3mx2r … との記事。なんだかもう…やれやれを通り越して…
03-21 10:10



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

03/17のツイートまとめ

takachanyo

みんながんばってるのになー
03-17 19:48

@clover201003 なんかもう、飲んでしまったわ(・ω・`)ダメだねー…
03-17 19:47

@Vader_san 急にぺ4やりたくなてきたw
03-17 19:45

お酒のんじゃったよ…(´・ω・`)
03-17 19:25

@clover201003 あーそれ私も考えてた。それぐらいの意気込み見せてもいいよね(`・ω・´)ノ
03-17 19:22

お腹痛いし食欲ないなー(´・ω・`)ちょっとニュースから離れた方がいいのかでも気になる。録画したすいようどうでしょうでもみるか
03-17 18:57

@Ai_Terashima 心配性なんです(´・ω・`)でもこういう事が保険料を上げる一因ですよね…
03-17 18:52

@Ai_Terashima 偏頭痛でしたーヾ(・ω・`)
03-17 08:28



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

03/17のツイートまとめ

takachanyo

みんながんばってるのになー
03-17 19:48

@clover201003 なんかもう、飲んでしまったわ(・ω・`)ダメだねー…
03-17 19:47

@Vader_san 急にぺ4やりたくなてきたw
03-17 19:45

お酒のんじゃったよ…(´・ω・`)
03-17 19:25

@clover201003 あーそれ私も考えてた。それぐらいの意気込み見せてもいいよね(`・ω・´)ノ
03-17 19:22

お腹痛いし食欲ないなー(´・ω・`)ちょっとニュースから離れた方がいいのかでも気になる。録画したすいようどうでしょうでもみるか
03-17 18:57

@Ai_Terashima 心配性なんです(´・ω・`)でもこういう事が保険料を上げる一因ですよね…
03-17 18:52

@Ai_Terashima 偏頭痛でしたーヾ(・ω・`)
03-17 08:28



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

03/15のツイートまとめ

takachanyo

RT @nekooba3: 枝野さんのハッシュタグが進化をつづけているww #edano_nero#sleepforjapan_edano → #majide_edano_netekure → #edano_go_to_bed → #listen_to_edanon ...
03-15 12:52

RT @koroame: RT @tirutiru97: 枝野さんは少し寝させるべき。でも枝野さんが出てないと国民が不安に陥るので、テレビ画面の左下に寝てるところをワイプで映して枝野就寝中って入れれば大丈夫。 #edano_Nero
03-15 12:49



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

03/13のツイートまとめ

takachanyo

RT @OFFICECUE: 「君には」へのリクエストメール。「良かったわ~かけたわ~ いらないのにかけちゃったかと思ったわ~(笑)」♪CUE ALL STARS「きみからつづく」#sun2sunday #officecue
03-13 22:50

RT @OFFICECUE: 「オクラホマさんはなんでしゃべくりで勝負しようとするんですか、河野くんが裸になるほうがよっぽどおもしろいですよ」「みんな元気になるようにギャンで全国まわりましょうよ」※ギャン=オクラホマ河野の裸芸 #sun2sunday #officecue
03-13 22:45

RT @OFFICECUE: 大泉さんも仙台におじさん家族が。船に乗る仕事。津波の時は船で沖に出ていたそう。電話つながり、無事とのこと。twitterでもCUE曲をリクエストしていただいたり、我々のバカバカしい曲にもリクエストいただいてありがたい。♪大泉洋「君には」
03-13 22:44

RT @OFFICECUE: CUE DIARY - 今日、サンデー生放送します!!:大泉洋 http://ow.ly/1bKf1L
03-13 22:28



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

03/12のツイートまとめ

takachanyo

RT @hyp0003 RT @BOSSFIST_SAGA: 今フジテレビさ、管総理が会見する直前に女の声で「また原発でしょ?笑えてきた」って音声に乗っちゃってたんだけどさ。局は言ったヤツ探してクビ飛ばせよ。不謹慎とかっつーレベルか?
03-12 21:43

RT @mdnn1220: RT @inomsk: エヴァンゲリオンを見ていないので節電ツイートで度々目にする「ヤシマ作戦」がわからない。悔しい。八嶋智人が粛々とコンセントを抜いてるイメージしかわかない。
03-12 19:18

@sukisukipanda 長かったですよね(´・ω・`)
03-12 16:06

auやっとつながったー┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-12 16:03

@clover201003 気をつけてなぁ(`・ω・´)
03-12 08:51

au全然駄目だー(´・ω・`)札幌は無理っぽいな。充電だけでもしておくか
03-12 08:11



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

03/11のツイートまとめ

takachanyo

@yumimimimiffy そのほうがいいですね(´・ω・`)
03-11 20:05

ゆれたね~親会社とネットワークもつながらず・・・
03-11 19:30



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ