プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

05/05のツイートまとめ

takachanyo

ジョイフルきたー(・∀・) http://p.twipple.jp/H6ryN
05-05 13:40

@tannsannenn みたい…引っ越しでまだネット環境が整ってないよ~(´;ω;`)
05-05 11:43

SUBWAYで朝兼昼食(・∀・) http://p.twipple.jp/3tP2a
05-05 11:29

あれー?早く寝るはずだったのに~(・ω・`)
05-05 01:52



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

05/04のツイートまとめ

takachanyo

@clover201003 有難う~(*^_^*)ノねみゅいけど、お風呂入る~
05-04 22:52

@clover201003 おお!そういう使い方も有るのか!確かに可愛いし、違和感ないね(*´ω`*)ノ寝る所と台所がほぼ片付いたから、これからご飯じゃあヾ(・ω・´)
05-04 21:56

これからお片付け(´・ω・`) http://p.twipple.jp/4a6nK
05-04 17:03

引っ越しなう http://p.twipple.jp/BeCpP
05-04 16:29

@theOrangest みたかったなー引っ越しでネットが当分使えない(´・ω・`)
05-04 13:12

今までの家から車でわずか5キロ離れた所に引っ越しというw
05-04 13:10

wii運んできた(・∀・)ネットが繋がるまでこれで遊んでよ~ http://p.twipple.jp/EMG6B
05-04 13:07

引っ越し業者から3時半~4時位になりそうと連絡あり。それまで何をしてろと(´・ω・`)
05-04 13:05

@clover201003 お腹減ってきた!
05-04 13:02

ガスと灯油の精算終わったで(・∀・)ノ
05-04 11:50



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

続きを読む

05/03のツイートまとめ

takachanyo

日ハム勝ったなヽ(・∀・)ノ
05-03 17:05

断捨離!断捨離!
05-03 17:04

ネットは明日から22日まで使えないじょ~
05-03 17:02

明日引っ越し(・∀・)荷造りにげんなり。なんでこんなに荷物あるかなー(´・ω・) http://p.twipple.jp/AVkCu
05-03 17:00



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ