プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

06/27のツイートまとめ

takachanyo

今日のあなたへ★★★友人からのお誘いを受けてもほどほどにしてゆっくり一人で過ごす時間を作ったり、生活のリズムを取り戻すようにしましょう。[アイテム]ボディソープ http://z.twipple.jp/fortune/ 石けん派です(´・ω・`)
06-27 08:19



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

06/26のツイートまとめ

takachanyo

バラの香りがするといいなぁ~と思う瞬間?!→【つねに】わかさ生活 @WAKASASEIKATSU #wakasarose1 http://t.co/Gj6ZxcG
06-26 14:53



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

強炭酸水(゚A゚;)ゴクリ

ペットボトルのミネラルウオーターもお茶もあまり買わないのですが、炭酸水(無糖)はちょくちょく購入しています。

↑おいしいし安くていい(`・ω・´)

でもそれよりもっと強い刺激が欲しくてこっちを買った↓
強炭酸水(`・ω・´)

一本55円でした~近所のドラッグストアで今月一杯までだよ!

コアップガラナを販売している「小原」っていう会社の炭酸水です。
震災後一時期ずっと売り切れてたけど最近ぼちぼち出始めてました。

普段はまー78円くらい。
ちまちま買うより安いときにどんと買っておいたほうが面倒がなくていい。
運ぶの大変だったけど(´・ω・`)

お酒で割っても炭酸が弱くならないし、暑いときや風呂上りに飲むのが最高です。
食事時も可。
炭酸好きにはたまらないこの一本!!

美容、疲労回復、ダイエット、便秘などなど効果が言われているようですが私には全く効果は出ていません
そういうことを期待して飲んでいるわけではないのでどうでもいいことですがね。
ただ炭酸水が好きってだけで(*´∀`*)








にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

”イタリア産ホワイトクレイ”洗顔美容【石鹸】

株式会社トリプルサンの”イタリア産ホワイトクレイ”洗顔美容【石鹸】のご案内です(`・ω・´)

肌の悩みはいつでもつきません・・・。
特に悩んでいるのが、超オイリー&かさつきの二重苦(´・ω・`)
油とり紙の使用量も半端ないです:(;゙゚'ω゚'):

たいてい、水分量の不足ですって言われるんですけどね~
化粧水が合わないのか、保湿が十分でないのかよく分かっていません。
いろいろメーカーをめぐるのも面倒で、とりあえずはずっと同じところの基礎化粧品を使用しています。

今日紹介する株式会社トリプルサンの”クリアスキンソープ吸着力に優れた『イタリア産ホワイトクレイ』が余分な皮脂や汚れに吸着します。

Σ(゚д゚) エッ!?

洗浄するんじゃなくて吸着するのか?
じゃあ必要以上に皮脂を取ってしまうわけじゃないのかな?

さらに
うるおいを守る成分「樺のアナタケエキス」「アルテミアエキス」「リンゴ種子エキス」「ヒアルロン酸ジメチルシラノール」
ごわついた肌を和らげる保護成分「ワサビノキ種子エキス」
肌を引き締める「アルゲエキス」が配合されています。


ん~
いままで洗顔料は、似たようなことを謳ったものを使ったことがありましたが効果はいま一つ。
このクリアスキンソープがどの程度自分の肌に合うのか是非試してみたい( ー`дー´)キリッ

”イタリア産ホワイトクレイ”洗顔美容【石鹸】1週間お試し40名様モニター募集 ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

06/23のツイートまとめ

takachanyo

ゆれたー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
06-23 06:57



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

06/18のツイートまとめ

takachanyo

#kirinji2011 佐野元春のハピネスの朗読w
06-18 23:07

#kirinji2011 兄の表情ww
06-18 23:04

#kirinji2011 キリンジきたー
06-18 23:03

車の錆修理に5万かー(´・ω・)=3
06-18 15:54

ニコ生視聴中 : 【シルチケ枠】 人気企画3本立て!~栄冠ナイン・大喜利・ラジオ~ #co225826 http://t.co/nphmTTD わすれてたー
06-18 15:28

#kirinji2011 録画準備した(`・ω・´)貴重な動くキリンジ…!
06-18 11:20

旧住居の修繕費問題が終わったよ?勝った?勝ったわ?
06-18 10:12



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

旧住居の敷金・修繕費

やっと解決しました('A`)ヴァー

北海道なので金額は非常に小額ですが、納得のいかないものには絶対に払いたくありません。

相手の言い分

敷金4万円(安!)は返さない
清掃料は払ってもらう
修繕費は経過年数を加味して払ってもらう⇒最初は経過年数が加味されていなかった
はまあ分かるとしてもの敷金を返さないっていう理由が、(゚Д゚)ハァ?なんですが。

まあここでぐだぐた書いても仕方がないのですが、私の断固とした拒否で清掃料・修繕費と相殺ということにしました。
それでも若干の敷金が返還される金額だったのですが、1ヶ月以上もめている上にもうこの老婆(大家)とは話もしたくなかったのでこれでよしとしました。
念のためにこの相殺ですべて終わらせるという念書も書いてもらったのですが、話が終わるまでずっといやみ言われ続けました(`・ω・´)

ま、相手にはしませんでしたが

清々したー┐(´д`)┌ヤレヤレ

これで思う存分新生活が楽しめるってモンよ。
ラグとセンターテーブル買うぞー!








にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

06/16のツイートまとめ

takachanyo

会社のPCが新しくなた(・∀・)
06-16 08:23

NEWスーパーマリオブラザーズWiiを2人で実況 part10 (35:11) #nicovideo #sm14753251 http://t.co/GBXgCy8
06-16 06:02



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

光熱費途中経過その2

電気代大幅アップの原因が分かったような気がする

灯油ボイラーはノーリツのOQB-G3702WFFというのが備え付けられています。

で、入居時にこいつの取扱説明書がなかったので、ガス栓とこのボイラーの開栓に来たおっちゃんに使い方とか色々聞いたところ、
「普段は電源入れたままでよい。電源を入れるとき980wもかかってしまう。」
っていわれたから、そうなんだーと単純に思っていました。

でも常々、ボイラー本体がものすごく温かくてなぜこんなに熱を持っているんだろうと疑問に感じていました。
そこでノーリツのサイトで取扱説明書をみてみたら

●運転スイッチ「入」の間は常にヒーター余熱をしているため、電力を消費します●

の一文。

自分、電源=運転スイッチ「入」だと思っていたのでずっとつけたままでした(ノ∀`)タハー


貴様か?貴様なのか?

これが原因じゃね?m9(・∀・)ビシッ!!

ここのところメーターチェックしてたけど、一日に4kwhとか異常すぎた。

一日中運転スイッチ「入」にしてるより、朝と会社帰ってきてから「入」にしたほうが断然電気がかからないと思うんですが(; ・`д・´)

ということで、今夜から運転スイッチ「切」にしてみて2~3日メーターチェックしたいと考えております(;´д`)トホホ…



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

06/15のツイートまとめ

takachanyo

昔の時代劇好きー(´ω`)大江戸捜査網とかやらないかしら
06-15 18:52

BSの「江戸を斬る」が面白いなー
06-15 18:51

今日のtakachanyoは『タンタル28g水素31gネオジム22g何だかわからないモノ40gで構成されています。ちなみに今日の運勢はある程度小吉です。 http://t.co/aoX3WfH
06-15 12:58

@clover201003 どうしようかなーと思ってて!今週から10%引きらしいのよ(`・ω・´)
06-15 12:56

無印のラグ…(・ω・`)
06-15 07:32



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ