プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

焼きそば弁当!

いい天気ですね(`・ω・´)
110730_1603~0001
引っ越してきて初めて近くの河川敷に行ってみました。
遊歩道があるので犬の散歩・ジョギングをする方々が結構いるみたいです。

風も涼しくて気持ちいいなー


110730_1342~0001
焼きそば弁当を久しぶりに買ってみました。

お湯を再利用でスープが作れるのがいいですよねー
でもちょっとしょっぱいので調整が必要です。


これもおいしいんですけど(´∀`)

普通の焼きそば弁当に黒コショウを振り掛ければ同じ味なんでわざわざ買う必要は無いです。



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

07/30のツイートまとめ

takachanyo

今日のあなたへ★★★★完璧を求める気持ちが高まる時なので飛躍が期待できます。健康面では気になる点がある人は検査を受けてみると良いでしょう。[アイテム]ヘアアクセサリー http://z.twipple.jp/fortune/ 髪短くしたのにー
07-30 09:49

今日から3日まで夏休み(´ー`)
07-30 09:48



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

07/29のツイートまとめ

takachanyo

今日のあなたへ★★★一人で過ごすことが多くなりがち。ヘアケアやスキンケアを念入りにして自分を磨きましょう。ヘアサロンで髪型を変えてみるのもGOOD。[アイテム]ファッション誌 http://z.twipple.jp/fortune/ ヘアケアは十分してる
07-29 08:03

ピクミン2 実況プレイ part4 (26:59) #nicovideo #sm15147548 http://t.co/RAi3IKH (*´Д`)
07-29 06:30



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

この夏もガリガリ君!

今年も買っちゃいました(ノ∀`)タハー
110728_1834~0001
ガリガリ君梨味

衝撃のおいしさガリガリ君梨味、今年も健在です。
補遺等は箱に入った6本入りの梨味が欲しかったけど、近所のスーパーではソーダしかなかったよ。

本当はこっちのほうが好き



最近はビエネッタばかり買ってたけど、真夏日を越えたらやっぱりガリガリ君だね(`・ω・´)







にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

07/28のツイートまとめ

takachanyo

今日のあなたへ★★★何となくぎこちなかった関係、上手くいってなかった人間関係に修復のきざしが訪れます。素直な表現を心がけるのが大切なカギになります。[アイテム]スティックのり http://z.twipple.jp/fortune/ テープのりの方が便利
07-28 08:16



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

07/27のツイートまとめ

takachanyo

@clover201003 暑い…食べたい…
07-27 12:46

今日のあなたへ★★不規則な生活で体調もイマイチ。食事や睡眠時間には気を配るようにしましょう。恋人のいる人は秘密を作るのを極力避けるようにしてね。[アイテム]動物の写真 http://z.twipple.jp/fortune/
07-27 08:22



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

オドロキ(゚д゚)!のスルリ感をあなたに

そろそろご飯作るのも面倒になってきたので今週はカレー週間です。

今回使ったルーはこちら!
(一箱128円)
110726_1801~0001
S&Bゴールデンカレー【辛口】
辛(゚д゚)!うま(゚д゚)!

出来上がった世にも珍妙なカレー(;゚д゚)ゴクリ…
110726_1759~0001

キャベツ・・・半玉
セロリ・・・一本
にんじん・・・一本
玉ねぎ・・・一個
ベーコン・・・適量

本当はトマトのカット缶いれてコンソメと塩コショウで野菜スープにしようかと思っていたんだけど、ここのところ暑いのでカレーに。
キャベツと玉ねぎで鍋一杯になったので、一旦圧力をかけた後にんじんとセロリ・ベーコンをいれて再度加圧。
3リットルの鍋なので意外とすぐ一杯になっちゃいます(´・ω・`)

ベーコンとにんじん以外の野菜がぐずぐずになっちゃいました。
そこにカレールーを投入して出来あがり~(∩´∀`)∩ワーイ
いままでずっとこくまろ【辛口】だったのですが今回冒険して(安かった)正解でした。
辛さも私ごのみ・・・(*´∀`*)

とろけるチーズをかけるとさらにおいしくなります(`・ω・´)
ビールと共に食べるのもオツ。

さてこのカレー、葉物野菜はけっこう崩れてどろっどろなのですが翌朝のお通じのよいこと!!
もともと毎朝一定時間に便通はありますが、いつも以上にスポンッ
と出てきてくれちゃいます。
やっぱり繊維質がいいのだろうか?



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

07/26のツイートまとめ

takachanyo

@clover201003 やすっ∑( ̄口 ̄)!
07-26 12:07

@clover201003 毎年この手のニュース聞くねー(・ω・`)なんでだろう
07-26 08:19

今日のあなたへ★★★★あなたの良い面をアピールすることができる時。周りの人からも注目されて充実した日々がすごせるわ。食事に気を使うことでさらに運気がUP[アイテム]チェック柄のシャツ http://z.twipple.jp/fortune/ 今日の夕食は昨日作ったカレー…
07-26 08:13

@clover201003 ビエネッタ美味しいよー(*´Д`*)見かけたら是非!
07-26 08:12



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ビエネッタ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

アイスのビエネッタ、おいしいですよね(ノ´∀`*)




そんなビエネッタ、カップアイスになって登場していました(゚д゚)!

110721_1813~0001
はうあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

110721_1813~0002
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

近所のスーパーで一個100円(税込み)やすい!
3日連続で食べちったよ・・・('A`)ヴァー
チョコのパリパリ感もお変わりなく!

カップになってより食べやすくなったビエネッタ、もっと食べたいけど・・・
食費とカロリーを抑えるのにガマンガマン(´・ω・`)





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

07/23のツイートまとめ

takachanyo

揺れた
07-23 13:37

さぶうえいの残骸… http://p.twipple.jp/y7d5k
07-23 13:37



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ