プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

連休の過ごし方

大雪山系にも雪が降って昼間でも寒くなってきました。
来月には地元の山でも初雪かなー

で、この連休中にぜひともコインランドリーで肌掛け布団やタオルケットなど大物を洗濯したく、重い腰を上げていってきました
クリーニング
やっぱりこれだ洗うのは家庭ではムリ・・・(・∀・)
一気に洗って一気に乾かすと気持ちがいいものです。
ちなみに12kgの洗濯機で600円、乾燥40分で400円
1000円で収まりました。安い安い。

得さぶ
待ち時間の間サブウェイで軽く昼食。
得サブ+ポテトセットで590円。
サブウェイは野菜が多くて好き!
あと、ポテトもほかのファストフード店よりおいしいと思う・・・。
マックはしょっぱすぎ。
いままで一番おいしかったポテトはファストフード店ではなくセイコーマートのポテトです(`・ω・´)

ナナカマド
ナナカマドも色づいてました(・∀・)
今回の連休は天気がよかった!

どこも行ってないけど・・・




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

クルクベラモイストコンディショナー&サボンクリア サンプルセット

今回のお試し商品はクルクベラモイストコンディショナー&サボンクリア サンプルセットです

せっん石鹸はよかった

しみ・シワを防ぎ、ウコンと肌荒れなどに効果のあるアロエ・ベタイン(砂糖大根)の3つを使用した化粧水で
2年連続モンドセレクション金賞(2010年度、2011年度)を受賞しています。

まーいろいろ肌にはいいようですが、私には合いませんでした。
とにかく顔全体がヒリヒリ熱くなって痛い

体調が悪いせいかと何回か使いましたが、毎回ヒリヒリ・・・
早々に使うのはやめました(´・ω・`)

石鹸は(・∀・)イイ!!

試供品の石鹸はどれもちっさくてすぐぺらっぺらになるのですが、そこそこ大きさがあるので結構使いがいがあります。
泡立ちはあんまりよくありません。
泡立てネットを使いましたが、すぐ泡がへたっちゃう・・・
ここは改善したほうがいいと思う。

クルクベラ サボンクリア」の特徴は
1.糸状菌醗酵ウコン末の柔らかいスクラブが汚れを優しく落とす
2.古い角質を分解するたんぱく質分解酵素配合で、すっきりした洗いあがり
3.毛穴の汚れまでしっかり吸着する天然海泥を配合

たしかに今までにないすべすべした洗い上がり。
これは気に入った!

これで化粧水が肌に合えばいうことなしだったんだけどなー

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ほいっぷくりーむ(・∀・)

くりーむ!

楽天で買おうかと思ったけど、まだ店頭で売ってたよー

味はまだ使っていないので分からないのですが、レビューによるとあっさりしているそうで。
自分でわざわざ作るよりは楽なのでよし!(・∀・)

これで週末にコーヒーゼリー作って食べるのだ。
すごくいい感じのデザートが出来そう!

あ、器がない・・・

('A`)ヴァー




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

きれいなコーヒー

今日のお試しは福岡のオアシス珈琲の「きれいなコーヒー」です

綺麗なコーヒーとは・・・オアシス珈琲独自の特許技術、ジェット水流で短時間で生豆をきれいに水で洗浄し、生豆に付着した不純物を取り除いてから焙煎したものです。

「洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て雑味のないおいしいコーヒーができる」とのこと・・・
私にその違いが分かるであろうか?
砂糖とクリープドッチャリいれて飲んでるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

本品はドリップ式でお湯をそのまま注げばいいというお手軽なもの。
しかし私はあえてコーヒーメーカーで淹れてみました。
というのも、どうもドリップ式ってうまく入れることが出来ないんですよね(´・ω・`)

飲んでみましたが、案の定味の違いは分かりませんでした!
でも香りがいいですねぇ(*´∀`*)
コーヒーは香りも大事なのでこれは点数が高い
只今お試し価格で50パック1980円で販売しております。
コーヒー好きの方是非お試しして見てはいかがでしょうか?

コーヒー♪

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

クレーム処理でした

(*´ω`*)ノ

一昨日ドナドナされた私の愛車、クレーム処理になるので代金はいただきませんとのことです。
よかったね☆
これでゲームとハードが買える・・・いやいや、それは年末にしようやっぱり。
どうせ買ってもすぐやらないにきまってる。

うめ!
ところでこれ

思っていた以上に甘い(´ω`)‥トホー
あと一缶ある。

どうしろと。





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

車の錆(´・ω・`)

6月に錆修理したのに、似たようなところがまたさびてきたよ!
さび!
写真見づらいけど(´・ω・`)

どうなっとるん!?(#^ω^)ピキピキ

温厚な私も怒るで

先週修理工場に電話して明日引取りにくるんだけど、一週間の間に水ぶくれのようなものが発生いたしました。
これはやばい。

お金ないんですけど。

どうしろと。



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

09/06のツイートまとめ

takachanyo

ニコ生視聴中 : アメリカから帰ったよ放送 #co67358 http://t.co/6gAXpb7
09-06 21:02

大丈夫だった(?´?`?)
09-06 05:45



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

09/05のツイートまとめ

takachanyo

洪水警報かー川近いし心配だけど寝るか(`・ω・´)
09-05 22:21



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コーヒーゼリー(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
画像わるー(´・ω・`)

昨日作ったコーヒーゼリーがおいしいです。
これにホイップクリームがあったらなー


東苗穂のカルディにあったんだよなー。買っておけばよかった(´・ω・`)
そのときはいらん!と思ってたよ・・・

今度の土曜日に行って、あったら買ってくるど!(`・ω・´)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

09/04のツイートまとめ

takachanyo

ニコ生視聴中 : 生モアレ #co198 http://t.co/P6vbygY
09-04 13:44



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ