プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

うすいほんキタ――(゚∀゚)――!!

来ちゃいました(*´∀`*)
111021_2003~0001
(*´Д`)ハァハァ
も・・・もう一冊注文しちまったー

111029_1402~0001
アッー!
郵便受に入ってた(*´∀`*)

あ・・・明日にも一冊届く予定です。実はこれが一番欲しかったのよね
いやー今回ははまったわー

通販でしか買えないのが辛いところ。


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

レイナチュ ピュアマッサージングソープ

レイナチュ ピュアマッサージングソープのご紹介です(`・ω・´)


・・・

ゼラニウムの香りがつよいととろっとした泥のような洗顔料です。
顔に直接塗って、マッサージした後ぬるま湯などで泡立たせて洗顔すると毛穴に詰まった汚れが落ちる・・・とのことですが!
サイトに行ってみると使用方法は
「適量を取り、ぬるま湯または水でなじませ、手や泡立てネットで泡立ててマッサージするように洗顔します」

え・・・( ゚д゚)
言ってることが違いますが。


で、マッサージするさいもたっぷりの量でやらないとすぐに乾いてくるので指と顔との間で摩擦がものすごいことになります。
ここは素直に泡立てネットなどで泡立ててから使用したほうがよかった。

薬用炭による毛穴の皮脂吸着が期待できる合成界面活性剤・鉱物油未使用の黒い石鹸とのことで期待はしていたのですが思ったほどスッキリときしませんでした。
特に何も変化なし

ただ洗い上がりはさっぱりしっとりしていて、いつもは2度洗いしていますが一度の洗顔で十分でした。
無添加で防腐剤・合成香料・タール色素・BGなどの旧指定成分は、未使用というところも消費者側にとっては嬉しい

でも自分で購入するほどではないかな。
残念

レイナチュ ピュアマッサージングソープ


株式会社クリオスファンサイト応援中

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

イタリアンエスプレッソラテ(・∀・)

買ってみた
エスプレッソラテ

平日はちょい早めに起きてPCをいじるので朝の寒さが最近身にしみます(´・ω・`)
なので、紅茶に生姜蜂蜜入れて飲んだりしていたのですが、たまたま寄ったドラッグストアにおいてあったので衝動購入。

明日の朝飲んでみよう~(`・ω・´)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【ELPA】薄型スリムアラーム

ホームセンターで買ってきました
1480円だったけど


薄型で結構アラーム音が大きいから無駄な買い物ではないと思っている(`・ω・´)
あるとないとで安心感が違うなー


一階以上だから大丈夫( ´∀`)bグッ!とか思っていないで、心配な方はかうのをおすすめします




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

国産しょうが湯 本格辛味一番

ベータ食品「国産しょうが湯 本格辛味一番」のご紹介

先日とどいたサンプル、早速飲んでみました。
生姜湯
淹れてみた
市販されている生姜湯は総じてものすごく甘い!
しかも生姜が入っているのかいないのか、味はすれども「体が温まったワァ」なんて実感はどれもありませんでした。
特に安いの駄目。
ただの生姜飴みたい。


ベータ食品「国産しょうが湯 本格辛味一番」は本場高知県産の「坂田信夫商店」の生姜を使用。
一般の生姜に比べ辛味成分のジンゲロールやショウガオールが多く含まれている「黄金しょうが」と、香りの良い高知県在来種の生姜「土佐一」のみを使用しています。

だから辛さも一級品だよ。
いままでのものとは大違い!
一杯飲んだだけで体がぽかぽか
若干汗ばむ程度に温まります

ただし甘すぎるのが残念
まぁ市販のものよりは全然いいけど・・・(´・ω・`)

こういうものは甘さを控えめにして後は自分で調節できるくらいがちょうどいいと思います。
あんまり甘いのでそのままでは飲みづらく、紅茶のティーパックを入れて生姜紅茶で飲みました。

それでも甘い(`・ω・´)
でも少しはましになった

甘さがこの半分以下だったら買ってるな

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

空き巣防止に

引っ越してから買おうと思っていた防犯グッズ、週末に買います


部屋は一階では無いけれどベランダがあるし、あまり人通りが多いところじゃないしなー。
しかも最近空き巣が多いらしいです。
あー心配(´・ω・`)




防犯アラームプラス飛散防止フィルムって引っ越す前もやってたんだけど、全部取り外したりアラームも壊れてたし(`・ω・´)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

しょうが湯キタ――(゚∀゚)――!!

萌えってなんだろうね・・・(´・ω・`)
いま来てるのがそうなのか?

すんげはまってるんだけど


さて、今日来たサンプル(`・ω・´)
生姜湯
いやーモニプラはいろいろ試せて楽しいなー

明日の朝飲んでみる!




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

うすいほん

直接買うのは地理的にムリなので、通販ボタンをポチリまくってます(`・ω・´)
久々はまったわ・・・

ここんとこ休日はずっとPC前から動きません

関連動画をニコ動で探ったりぴくしぶ覗いたり・・・
自分絵心ないし、作文も出来ないのでもっぱらロムってばかりなんですが
いやー皆さんすばらしいですな

感心しきりですわ(;゚∀゚)=3ムッハー

あー本到着が楽しみだわー



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

9月分収支

ゼノブレイドようやく起動、プレイしています。
たまたま見かけた動画が面白く、やっぱりこのゲームいいなーと思って改めて進めているけどなかなか時間が取れないよー(´・ω・`)

9月は45,928円黒字ですやった~

9月は食費を何とか抑えました。
いままでお菓子とかお酒とかちょっと買いすぎだったのよね・・・。
あと、食事も面倒臭くてすぐ外食とか。

いかんね(`・ω・´)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

『ソフィアローズ』テイストサプリメント

『ソフィアローズ』テイストサプリメントのご紹介です。

わかさ生活の『ソフィアローズ』テイストサプリメントは1粒にブルガリア産ダマスクローズの花びら約150枚分のローズオイルを配合しています。
食感はコラーゲンが含まれるため柔らかくグミのようです。
噛むとローズオイルが口の中に広がります。
このローズオイルに含まれる香りの成分が体内からほのかにバラを香るらしいのです。

(´・ω・`)

実物が届きましたので早速試してみましょう!

('A`)ヴァー

正直お味は私の好みではありませんでした。
某サプリメント会社から出している化粧用のローズオイルをそのまま口に入れました見たいな(´・ω・`)
自分からローズ臭がしているかも分からず。

もっと味をどうにかすればなあ。
残念ですが一度食べただけで終わりました。
【わかさ生活】ファンサイト応援中


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ