プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

DHCの福袋

ポイントが貯まったので福袋を申し込みました!(・∀・)

111120_1521~0001

結構入ってるものですねぇ(*´∀`*)ポワワ

写真を摂ったときはすでに真ん中の「黒納豆」は食べてしまっています(/ω\)
まさかの梅味でとてもおいしかった!

こんにゃくジャーキーも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
買うと高いのだろうか・・・

どれも体によさそうなものばかり。
このところ毎日酒飲んでるのでこういうものも摂っていかないとなー(´・ω・`)







にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

せれくとれすとらん ごはん屋さん

タイヤ交換のついでに手稲にある「せれくとれすとらん ごはん屋さん」に行ってきました

111113_1358~0001
↑大人のオムライス(白米) ランチで880円(税別)

口コミではものすごく評判がいいようです。
確かにお昼時とはいえ、次から次へとお客さんが・・・。
小さな店ですので、すぐに満席になってお断りもしていました。

でも頼んだものが分かったのか
味がうっすー!

デミグラスソースがバッシャバシャで水で薄めました見たいな感じ。
しかもぬるい。

だがスープはおいしかった。

お米がおいしいということでしたが、そうかな-?
いつもゆめびりか食べてるから特別おいしいとは思わなかった。
サラダもいまいち。

オムライスは西28丁目にあった「kitchen 楽swing」が絶品だったんだけど閉店したのね(ノД`)

店員さんが髪の毛ぼさぼさの疲れたおばちゃんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
食事するところなんだからもうちょっとこぎれいにしてくれ。
しかも接客態度悪し

また行くかどうかは微妙・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

空腹が半端ない

111110_2047~0001

どういうわけか、仕事していると早くも10時半ごろにはお腹がぐうぐうなって仕方ありません。

なので、うえのお菓子を買ってしまいました・・・。
本当はお煎餅とかバリバリしたいんですけどね!

これで少しは満たされるか!?



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

10月分収支

ゼノブレイドまたまたお休み中・・・いつクリアできるのか謎。

それよりそろそろ大掃除始めたほうがいいんじゃないか?

10月は69,690円黒字ですよし!

ま、燃料手当てがあったので収入が多少多かっただけで、菓子と酒代がえらいことになってます。
毎月変動が出ないようにしたいんだけど一度かい出すときりがない。
欲求はどこまでも続きます(`・ω・´)

あとうすいほんの代金クレジットで買ってしまった(´・ω・`)
これも暫く欲求がおさまりそうにありません

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ストラップとブレスレット

携帯に着けていたストラップがいい加減子供っぽかったのと、なんとなく欲しくなってプレスレットまで・・・(;´Д`)

111028_0741~0001

ストラップはいい感じで落ち着きました。今までジャラジャラしてたからなー。
ブレスレットはサイズぴったりー!
通販でお安かった割りにいいものを手に入れました。

ブレスレットって自分でも作れるキットがあるんだよなぁ。
ちょっと興味あるわぁ

パワーストーンもいろいろあるんだねぇ
ショップめぐりもしたい



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ