プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

ロイズにて

3連休は大荒れだって言う予報はどこへやら・・・。

近所にろくなケーキ屋もないのでロイズでそれらしいものを買って食べていました。

それにしてもロイズは込んでいた。
111223_1353~0001

やっぱりチョコはロイズに限るなー。

後二日で冬休み!
大掃除もしていない!

何からはじめりゃいいの(´・ω・`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

柳月のケーキ

土日、ボーナスも出たしってことでささやかながらケーキを買いに行きました。
というか行ったお店がたまたま柳月も入っていたから買っただけだけど(´・ω・`)

111210_1730~0001

久々ここのケーキ食べたけど、ちょっと味がおちた?(´・ω・`)
安物のケーキの味がしたんだけど・・・

まーお値段も安いから期待しすぎたのかもねぇ。
昔はもっとおいしかった気がしたが

クリスマスはこういうケーキでいいかなーとおもっている。
アンシャルロットかアルディあたり・・・

アンシャルロットかな(*´∀`*)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

Kirara プラセンタ meプラス

今日紹介の商品は「Kirara プラセンタ meプラス」です

北海道で育った安心・安全な馬プラセンタ。豊富な栄養素が含まれたプラセンタ。
プラセンタってよく聞くけど正直どんなものが知りませんでした。
「胎盤」ののことをいうんですね・・・

飲み方は1日1~3粒を目安に水またはぬるま湯で摂取します。

・肌の栄養補給
・日々の健康促進
・肌にハリが無い
・疲れやすい
・安心・安全なもので美容促進したい

以上の悩みのある方におすすめだそうです。

豚由来のプラセンタと比べて「PLACENTA me+」はアミノ酸含有量がとても豊富で、コラーゲンや、ムコ多糖類も多く含まれております。
しかもフィッシュコラーゲン・L-カルニチン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸を高配合!!

10日分いただきましたが、私の場合正直「?」って感じでした。
(´・ω・`)

もうちょっと続ければ変化があったかも・・・
でも10日間だけでも、一日109円だから1090円の価値!
なんと太っ腹な。

国内産のプラセンタでこのお値段はかなりお得だそうなので、気になる方は一度試してみるのもいいかも(・∀・)

111210_2029~0001

国産馬プラセンタ格安販売(株)煌ファンサイト応援中


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

マルちゃん「正麺」

こ・・・これは・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


111126_2132~0001

あまりインスタント麺とか最近買っていなかったけど、CMでやたらと見るので気になって買ってみた。
ひと袋355円

安いのか高いのか・・・

袋のインスタント麺ってたいてい3分間茹でるけどこちらは4分間茹でます。
しかも水の量も若干大目。
出来た麺はほんっっっっっとうに生めんみたいで食べ応えある。
しかもうまい。

CM嘘つかない

これは普通に夕食で食べられるなー。
ごま油とラー油がおいしいです。

なぜかとんこつ味が売れ残っていたけど・・・人気ないのか?




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

通販プラセンタ本舗 バラベンフリー化粧品「プラナシリーズ」

通販プラセンタ本舗 バラベンフリー化粧品「プラナシリーズ」


今回ご紹介するのはこの商品
111113_1507~0001

ヘアエッセンス

無香料
主な成分:プラセンタエキス・プエラリアミリフィカ根ネエキス・ローズ水スイ・エビネランエキス・ペパーミント等

使い心地:スースーしてとても気持ちよし!
5、6滴を頭皮にすり込むようにして使用します。

頭の皮膚は顔の皮膚とつながっているので、マッサージはしたほうがいいといつも行っている美容師さんがよく言っています。
スカッとするし、薄毛・抜け毛・白髪・乾燥によるフケやかゆみが気になる人におすすめだそうです。
女性も年齢が進むと薄毛になるのでいまからケア知るのもいいかも。

クレンジングフォーム
無香料
主な成分:プラセンタエキス・スクワラン・ローズ水・エビネランエキス等

使い心地:すごいしっとり!!
これもプラセンタなど他の保湿成分が入っているからなのだと思います(・∀・)
泡もきめが細かくてもこもこ~
普段、脂性肌用のフォームを使っているので、さっぱりするんだけどその後のツッパリ感が気になっていましたがこちらは全然感じません。

プラナローション
無香料
主な成分:プラセンタエキス・アミノ酸・EGF・セラミド・ヒアルロン酸・スクワラン・水溶性コラーゲン等2. クレンジングフォーム

使い心地:これひとつで水分・油分・エッセンスが補えるずぼらな私にとっはもってこいのローション(・∀・)
とろっとしたテスクチャでべたべたするわけでもなくむしろさっぱり。
最でもやっぱりこれだけじゃ保湿に物足りない気がしました。
さらに自分の保湿ジェルをつかっちゃった。


私の場合ですが、ローションにもうちょっと保湿があればシンプルステップで使いやすいセットだと思います!

プラセンタ本舗ファンサイト応援中


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

11月分収支

ゼノブレイドたぶん年内はやらないと思う。

ところで昨日の晩からもっさもさ雪が降ってたけど今日は雨・・・どうなってんの?

11月は38,351円黒字ですまあまあかね?

12月はボーナスも出るし(・∀・)

もう買うものは決まっている!

・掃除機(コードの接触が悪くて動かない)
・洗濯機(壊れてないけど掃除しても綺麗になんない(´・ω・`))
・LEDスタンドライト(デスク用に欲しい)

あとうすいほんは順調に増えています。
年いにもうちょっと買ってしまいそう


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ