プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

セイコーマート【シエロ9°フリザンテ ロゼ】

セイコーマートでスクリューキャップのスパークワインがあったので堪らず購入してしまいました。

すぱーくりんぐ
いま特別価格で430円(通常470円)

シエロ9°フリザンテ ロゼ

やや辛口で飲みやすい!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

白もあるので迷わず購入を決定しました。

おいしいのにワンコイン以下で買えるとは・・・
もともと酒販店だけあって酒類(特にワイン)には特に力を入れています。
もっと安くておいしいまさにデイリーワインもゴロゴロ(゚д゚)!

おすすめです( ̄ー ̄)bグッ!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

黒豚しゃぶそばセット

美容室行った帰りに久々外食してきました。
ぶたしゃぶそば
黒豚しゃぶそばセット950円

うまし(゚д゚)!

細めのおそばに豚しゃぶがのってました。
それとちらし寿司っぽいのとサラダ。
豚もおいしいんだけど、そばが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

また行きます。


数ヶ月ぶりに美容室入ったら、またまた大泉洋みたいな髪形になりました(;´∀`)…うわぁ…
もうなんでもいいよ・・・いつもお任せだし。
セットは楽になったと思います( ー`дー´)キリッ




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

切り干し大根

120311_1604~0001
にんじんとしいたけとひじきが入った便利パック。
戻して煮るだけで簡単。
でも198円。

高い(゚д゚)!

ふつうに切り干し大根だけの買うわ・・・(´・ω・`)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

チョコケーキのようなもの

ベルメゾンマンスリークラブで購入してあったものを作ってみた。
ちょこけーき
なんていう名前だったか忘れたけど、チョコケーキ見たいのができた。
フリーズドライのクランベリーがINしてます。

うちのオーブンレンジはターン式なので配置に困るわぁ。
狭いのよね

一つ一つがずっしりボーリューミーで、一個で満足。しかも美味。
会社用におやつとしてもっていたら大好評でした。
それにしてもこういうお菓子作るときってものすごくバターを使用しますよね。

こういうお菓子のカロリーが高いわけだよ(´・ω・`)

今回はケーキ用マーガリンを使ったけど、マーガリンのほうがカロリー低いんだろうか





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ドトール【さくらラテ】

久しぶりにドトールに行ったので(´∀`*)
さくらラテ
さくらラテ【季節限定】

(゚д゚)マズー

桜餅の葉っぱの味しかしません。
申し訳程度の抹茶の風味・・・

普通にカフェラテにすればよかったよー(;´д`)トホホ…





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

お彼岸なので

買ってしまった(;´д`)トホホ…
ぼたもち
きなこ・さくら・つぶあん・こしあんの4種が入ったぼたもちでした
ご馳走様(*´∀`*)

以前会社で、年配の女性が「うちの親が作ったんだけど」と手作りのぼたもちを頂いたのですが、家に持ち帰った後食べてみると痛んでいましたΣ(´∀`;)

痛んだのがすぐ分かったかというとそうではなく、一緒にもらった同じ部署の女性から会社にかえった後、珍しくメールが来て
「酒饅頭みたいなおいがするんだげど大丈夫かな・・・」
と確認のご連絡。
そのとき自分、確認もせず
「そういう作り方なのかもね~」
などと安易に答えてしまいました。

しかしその後女性は気分が悪くなってしまったらしい・・・Σ(゚д゚lll)
自分はそのとき食べずにおいだけ嗅いで食べなかったけど、後から自分の親に事情を話したら
「それ絶対痛んでたよ。酒饅頭みたいなにおいのするぼたもちあるわけないでしょ」
と言われてしまった・・・(´・ω・`)

もう何年も前の話ですが、家に持ち帰るまで冷蔵庫に入れとけばよかったね~とお彼岸の時期になると出る話題です。



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

鼻から胃カメラ~♪

検査日は4月17日です(´・ω・`)
創立記念日で会社が休みなので・・・。

胃カメラ

最後に検査したのが2年近く前だから、そろそろどう?と言われて検査することにしました。
口から入れるよりは全然楽だけど前処置のクスリがとってもいたいのよね。

しかも自分の鼻、とっても小さいのでいくらカメラが細くなっても鼻血ドバドバ。
それを考えると憂鬱だけど、やっぱり検査はしないと~

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

北海道の強炭酸水1.5ℓ

たんさんすい

とうとうでたよ!( ^ω^)

一本98円也

いや、ちょっと前から売ってはいたんだけど・・・。
1.5Lもあると後半炭酸が抜けてまず水になるかなーと思ってずっと500mlでした。
でもそうでもなかったので購入継続です。

この炭酸水、めちゃくちゃ炭酸がきついです!
風呂上りに飲むのがキクーッ!!!!!て感じです。

以前、炭酸ダイエットっちゅうのがあったようですが、飲んでるだけでは当然痩せません!
美肌やお通じにもいいという話も聞きましたが自分の場合全く当てはまりません!
人それぞれなんでしょうな~


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

最近の酒

さけ!
左の二つはスーパーのブランド、右のはスパークスのカシスオレンジです。
スパークスの方はおいしいと聞いていたので買ってみました・・・が
甘すぎ!(#^ω^)ピキピキ
味はいいんだけどなー
べたべたした甘さがあるなー

ここを改善すればもっとおいしくなる( ´∀`)bグッ!
そして私の財布の紐もゆるくなる(´・ω・`)

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

いもようかん

いもようかん
一本100円なので300円です(`・ω・´)

和楽堂がスーパーに出展していたのですが、なんとなくおいしそうだなーと思ってお茶請けに購入。
どうもそこそこ有名店だったようですがしりませんでした。

一本が結構みっちり重量感があって
おいしい(゚д゚)!
いもだ!さつまいもだ!!

お店がこれまた遠い・・・車で行けばそうでもないか?

スイートポテトがおいしいんですね。
また買いに行きます。

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ