プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

フリージア!!

香りがいいのですきなんですー(・∀・)
130127_1641~0001

フリージアが出てくると春って感じで、ついつい買ってしまう・・・

相変わらず殺風景な玄関ですが、今年こそはセンス良く置物を置いてみたりしたい。
とりあえずつかってなかった玄関マットを置いてみました。

こじゃれた感じになったわー(◦´꒳`◦)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

(# ゚Д゚)<酒が飲みたい

セブンイレブンで買ってしまった
130124_1816~0001

明日はいよいよ休業日なので景気づけに買ってきた。
後悔はちょっとしている(`・ω・´)

平日の休みってことで、ピルをもらいに行くことにした!
来月までものすごく込んでいるらしいけど、ピルの処方だけならメールで予約してすぐにもらえるので便利です。

3か月分もらったら次回はガン検診か・・・。
面倒だけど自分の体のことなのでうけてくるかー

今年も子宮頸がん・乳がん・胃がんの検診を受けます!!
特に乳がんは、勤めている会社の女性が去年手術していまだに辛そうなので、早期発見がやっぱり大事なんだな・・・と改めて感じているところ。

若い方でもエコーだけでもやっておくと安心ですよ。
張りやしこり・違和感を感じる症状があれば保険内でやってくれるし、心配ならすぐに病院へGOだ☆



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

プランツコラーゲンゲル

プランツコラーゲンゲル


使ってみたけどかゆくなってしまいました・・・(´・ω・`)


これ1本で4つの機能!


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

大島椿プレミアムシリーズ

大島椿プレミアムシリーズをつかってみました!
椿油と3つの椿由来成分を配合したダメージを補修して艶髪に導くプレミアムなシリーズということで期待大です。
椿油は使ったことあるんだけどなー。
毛先にちょっとつけるとしっとりまとまっておすすめ。

130122_1900~0001

シャンプー・コンディショナー・トリートメントの3つ(・∀・)

においはふわっとしたフローラルな香り。
気に入りました。

ただ、シャンプーが髪がきしむ・・・残念!
コンディショナー・トリートメントも香り・手触りは良かったのですが、洗い流すとやっぱり髪がギシギシ(´・ω・`)
超乾燥髪の自分には物足りなかったようです。

ところが、髪が乾くとこれがまた!!
指どおりがするっとして、髪がツルツルした感じ!!
なんだこれは(・∀・)
すばらしいぞ

髪洗っているときのギシギシがなければ、買いだった。



大島椿ブランドサイト




大島椿のファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

謎の歯茎痛(´・ω・`)

年明けから歯を磨くたびに歯茎がいたくって、も~歯磨き嫌!!!ってなってたんですけど、観念して歯科に行ってきました。

歯茎の色がおかしい!白くなってところどころ赤い斑点もあるし!!



昨年から定期的に行っている歯科なので、あまり緊張はしないのですがやっぱり歯医者コワイヨー((((;゚Д゚))))

念のためにレントゲンを撮って、診察してもらいましたが
「歯茎のこすりすぎですね!!!」

マジで(゚д゚)!

いままでずっと同じように磨いてるだけだったのだが、何が悪かったのだろう・・・(´・ω・`)
歯茎のマッサージはここの歯科で教わったとおりにやってるし・・・。

とにかくしばらくは歯茎に刺激を与えないよう、そ~~~っと磨かねば・・・。
試供品のシュミテクトでがんばるぞ(`・ω・´)b

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

週休3日制

恐れていたことが現実になりました。

今月から週休3日制です(#^ω^)

あまりにも業績が悪く、休業せざるを得ないという・・・。

リーマンのときはある程度先が見えていたけど今回はなー・・・いつまで続くやら。
にしても、去年の夏からこういう自体になることは分かっていたわけで、経営陣(親会社)は何をやっているのかと不満続出です。

自分の予想としては、1,2月が底と見た。

今年はボーナスもきっとない!!

税金もあがるっちゅーのに(#^ω^)ピキピキ


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

仕事始め

9日ぶりに出勤でしたが、もう眠い(´ぅω・`)

休み中は皆さん、雪かきが大変だったようです。
特に持ち家の人
05.jpg
※写真はイメージです

持ち家の人はたいていロードヒーティングを敷地の一部に入れてますが、何せ灯油や電気代が異常にかかるということであまり活用されていない様子・・・。
北海道は節電要請があるしね(´・ω・`)

除雪を一手に引き受けるお父さんは大変ですねー

自分のマンションはオーナーが除雪車でいつも綺麗にしてくれるので、自分の車の上に積もった雪を払うだけ。ひじょーに楽!!!





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【とびだせどうぶつの森】年末年始

年末年始もゲームってどうかと思うけど、カウントダウンイベントがあると聞いて。


HNI_0031_JPG.jpg
だね!

HNI_0036_JPG.jpg
しずえさんも緊張のご様子

HNI_0032_JPG.jpg
ボブはイベント中引きこもってた!

HNI_0033_JPG.jpg
HNI_0034_JPG.jpg
全員がイベントに出てくるわけじゃないのかな~

HNI_0039_JPG.jpg
こちらこそよろしく(◦´꒳`◦)

HNI_0041_JPG.jpg
花火も上がってます!!

HNI_0051_JPG.jpg
恒例の顔はめ

HNI_0052_JPG.jpg
31日工事してると思ったら、1日スーパーになってた。
ちょっとずつ発展してきている様子・・・。

まったり進めていきます。

リアルではそろそろ実家に行くか考え中・・・どうせ誰もいないけど、お金置いてこないと!
あと初詣と食料の買出ししないとなー



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

i20120513-118.gif
s_gasi5.gif


今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

去年の目標は「健康に過ごす」だったのですが、なかなかそうはいかなかったです・・・。
今年一年は低空飛行ながらも健康第一で過ごしたいものです。


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ