プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

トイレにコレ!

130220_1855~0001
新しいのが出てたわ~

便器の中にスタンプすると、ジェル状の物がくっつきます。
これで水を流すたびに綺麗にしてくれる優れもの(◦´꒳`◦)

ま、一人暮らしということもあってそんなに汚れることもないんだけど・・・
久々に見たら種類が増えてたので思わず買ってしまった!

衝動買い・・・なのかなー?



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつのもり【ホホチンT】

どなたかが作ってくれたホホチンTシャツ!!

ホホチンT

着てみた!
ねんがんの ホホチンTシャツを てにいれたぞ

ホホチン友の会の会員に出会うべく、オン島行ってくる(`・ω・´)b


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: どうぶつの森(3DS)
ジャンル: ゲーム

とびだせ動物の森【環境がサイコーに!】

今朝起き抜けにゲーム起動してみたら、環境が【サイコー】になっていました!
やったー

HNI_0011_JPG_20130216214917.jpg
HNI_0012_JPG_20130216214958.jpg
HNI_0013_JPG.jpg
HNI_0014_JPG.jpg
HNI_0015_JPG.jpg

コレを15日間維持すると金のジョウロがもらえるらしいです(´∀`*)

攻略サイトを見ると、環境をサイコーにするまでが非常に面倒な作業だったのですが、特に何もせずサイコーになったのでまずは一安心。

コレを15日間維持か・・・

(´Д`)ハァ…




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: どうぶつの森(3DS)
ジャンル: ゲーム

今週のお花

先週の土曜日に買ったものだけど、まだまだピンピンしております。

130209_1300~0001

ガーベラって一輪でもぱっと見栄えがするけど、すぐに首がくたーっとなっちゃう(´・ω・`)
他の花でどうにか支えて見ました。

あと、花器と花の長さが1:1.5位がいいと聞いて・・・
ちょっとこの花瓶、高さがありすぎるのでバランスがとりづらいです。

もうちょっと背の低いのを購入しようかしら

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの森【カーニバル】

今日はどび森でもイベントがありました。
年一度のカーニバルだそうで

HNI_0082_JPG.jpg
いきなりのイベントコール!!

HNI_0084_JPG.jpg
孔雀のベルリ~ナさんが激しくサンバを踊っています

HNI_0085_JPG.jpg
お・・・おう

HNI_0098_JPG.jpg
ベルリ~ナさんが指定する色のはねを3つ集めると、カーニバルシリーズの家具がもらえます!

HNI_0001_JPG.jpg
村民の方々もカーニバル的な装いですね。
自分も慌てて買いに行きました。
思いも寄らぬ出費!

HNI_0002_JPG_20130211204202.jpg
何とかすべての種類を集めました~
この充実感がたまりません(・∀・)

14日はバレンタインデーのイベントがあるみたいですね。
2月もイベントたくさんあるなぁ!




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: どうぶつの森(3DS)
ジャンル: ゲーム

炊飯器でケーキ!

前々からやってみたかった、炊飯器で作るチョコケーキを作ってみました

レシピはクックパッドから

130209_1418~0001
炊飯器でケーキの設定が出来るのでやってみた(・∀・)
でも時間設定をするのを知らずに、2度焼いたらちょっと表面が硬く・・・(´・ω・`)

130209_1443~0001
味はなかなか(◦´꒳`◦)

調子に乗って8等分したうちの3切れを食べてしまったー!
残りは冷蔵庫に入れで明日食べてみる。
また食感が変わっているかもなぁ~


コスパを考えたら自分で作ったほうが安い??



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

1月分収支

相変わらず寒いですね!!
2月が寒さと雪のピークなので、これが過ぎれば少しは春っぽくなるかも(`・ω・´)


1月は15,889円の黒字でした

正月に調子に乗って色々食べたのが響いて食費がえらいことになっています。
あとガソリンもじわじわ値上げしてきてるぅ~きついわー

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの森【節分】

今日は節分なのでイベントが!!
HNI_0068_JPG.jpg
右手に恵方巻をもっています(?´?`?)

HNI_0069_JPG.jpg
恒例の顔ハメ

赤鬼の仮面であえて青鬼のところに行ってみた。

この後村民に豆をぶつけられまくった
村長なんですけど・・・(´・ω・`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

またまたフリージア

先週買ったお花が枯れてきたので新しいお花を買ってきました。

130201_2135~0001
なかなかいい感じで活けることが出来た!!

やっぱり香りが良いですね(◦´꒳`◦)

意外とイオンの花屋さんがお手頃価格かつ、色々種類があるので選ぶのも楽しいです。
チューリップもいいんですよね~


こんどはチューリップを選ぼうかなぁ(`・ω・´)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ