プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

とびだせどうぶつの森【のりっぺ様がみてる】

HNI_0072_JPG_20130429160437.jpg
ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!
落とし穴にはまっているところ見られてた!!!

HNI_0073_JPG_20130429160436.jpg
家も倉庫も一杯一杯になったので、嫌々サブキャラを作りました。
村を厳選しなかったので非常に建て辛いからこれ以上住人は増やしたくなかったけど(´・ω・`)

HNI_0074_JPG_20130429160434.jpg
くじで「ムジュラの仮面」キタ――(゚∀゚)――!!
メインキャラでは全然出なかったのに(`・ω・´)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

温泉に行きたい【ただし連休以外】

6月に温泉に行く予定なので、とりあえずパンフレットもらって来ました

130426_2043~0001

でも予定している日が結構埋まっている(`・ω・´)
もしやと思ったら、やはりそうであった・・・

YOSAKOIソーラン祭り

(#^ω^)

なんで6月なの?
8月のあっちーーーーーーときにやればいいのにねー
    
     (・ω・)っ
     (っ ,r どどどどど・・・・・
      i_ノ┘

       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの【ボブ・キザ・雄】

初期からいるボブに面白い挨拶・口癖をつけようとがんばった結果

HNI_0064_JPG_20130422214713.jpg
完全に変態です(Tシャツは頑張って作ったonちゃん)

HNI_0069_JPG_20130422214711.jpg
アネッサ、すぐそばにいるけど(´・ω・`)

HNI_0068_JPG_20130422214709.jpg
アヒルのナッキーがいい方に引き取られていきました。
いま9人だから、すれ違いでそのうち新しい住民が来るかも!!

ちょっと楽しみ



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

かぎ針編み【リハビリ中】

イオンの手芸店で5個入り一パックが
580円→500円→中身バラして一個50円になっていた。しかも感謝デーなので5%引き!!
(゚д゚)!
これは買うべき!
ついでにかぎ針も買っておいた。後悔は少ししている。

130422_2138~0001
モヘアっぽい感じ。色が綺麗!!

130422_2139~0001
モチーフをつなげて編んでみるとこんな感じ
あれ、なんかイメージが違う(´・ω・`)

予定では玄関マット的な何かになると思っている。
相変わらず休日に集中しすぎて肩が凝ってます




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの森【まったり過ごしてみる】

4月はイベントももうないので、最近はまったり過ごしています。

HNI_0051_JPG_20130417205359.jpg
喫茶「はとの巣」にかっぺいイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

HNI_0053_JPG_20130417205400.jpg
相変わらずのセクハラ発言。
さすがエロガッパ

HNI_0049_JPG.jpg
住民に引っ付いていたノミを取ったので、Rパーカーズに売ってみた。
リサの「ノミね!」が笑えます

HNI_0031_JPG_20130417205355.jpg
ちえり(ぶた♀)が引っ越したがっていたので、欲しい方に引き取ってもらいました。
かわいがってもらってね・・・(´・ω・`)

HNI_0062_JPG_20130417205402.jpg
去る人がいれば新しい住民も!
のりっぺかわいいよのりっぺ

あひるはもう一人いるけど、19日に引っ越すとかいってるので引きとめはしない。
需要があったらどなたかに引き渡す予定・・・。
さらばナッキー( ´Д`)ノ~バイバイ


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

かぎ針編みリハビリ

暫く編み物をしていなかったので、リハビリ代わりにちょっとしたものを編んでみた。

130413_2121~0001
イオンの手芸店で一玉98円の毛糸。意外とかわいい。

130413_2122~0001
使用例

というか、コレにしか使えない(´・ω・`)

今日またセール品の毛糸を買ってきたので何か作れたらいいなー
玄関マットいい加減作りたいんだけど、いい編み図画なくて困る。
簡単なのってないねー



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ピル服用から約一年

いつもピルを処方してもらっているクリニックに、メールで次のピルの予約をしました。
ピルの処方だけだと、メールで受付してくれるので楽です(◦´꒳`◦)

ちょっと多めに7個お願いしたら、珍しく返信が来ていました

「5月に年一回の診察予定となっております。今回処方は1シートのみの処方となりますのでよろしくお願いいたします」

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

マジか・・・。
やだなー検診・・・ぜんぜん慣れないよ(´・ω・`)
数分で終わるけどさ・・・あの台に乗っかるのを考えるだけで鬱。
あうー



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

アミ戸びっクリーン

昨日はものすごい風雨でした!!

ということで、普段洗うことの出来ない窓と網戸をこの強烈な雨で洗おう!
と思い立ちました。
ベランダのある窓はいつでもできるけど、反対側は一階じゃないからなかなか窓拭きも難しいんですよね(´・ω・`)


柄つき網戸びっクリーン
去年か一昨年ホームセンターで買ったこれが役立ちます。

ちょうど窓に叩きつけるように雨が降っていたので、腕はぬれるのを覚悟でなでるようにゴシゴシ・・・
なんと!窓も網戸も綺麗になりました(∩´∀`)∩ワーイ
(雨冷たかったけど)

もうちょっと柄が長かったらなーと思わなくもないですけど、十分です。


5月の連休あたりに暖かくなったら、ベランダの掃除でまた活躍しそうです。
早くあったかくならないかなー(´・ω・`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

海外ドラマ

Dlifeの海外ドラマが最近特に面白いです。

まずは第一シーズンから欠かさず見てきた「closer」
CIA仕込みの尋問のプロである通称「クローザー(キーラ・セジウィック )」が難事件を解決に導くシリアス・コメディが適度に混じった刑事物。

今シリーズは主人公ブレンダ(キーラ・セジウィック)のお母さんががいい味出しています。
フリッツとの結婚も無事に終わるのか気になるところです。


こちらも第一シーズンから見ています。
本格プロファイリング・アクション

FBI行動分析課、中心的存在だったギデオンがある事件をきっかけに失踪してしまいます。
その後デヴィッド・ロッシ捜査官(分析課創設メンバー)が復帰!
メンバーもそれぞれ問題を抱えつつ、凶悪事件の犯人像をプロファイリングしていくクライムサスペンス。

新メンバーも加わり(デヴィッド・ロッシ捜査官)、メンバーとどうかかわっていくのか気になるところです。


アメリカ海軍と海兵隊が絡んだ事件を扱う海軍犯罪捜査局「NCIS」

海軍専門の犯罪捜査局があるのか(゚д゚)!とびっくりしつつもやっとシーズン2の放送が始まりました。
レンタル店にもDVDがなくてがっかりしていたけど放送が始まって嬉しいです。

ギブス(マーク・ハーモン)が非常にかっこいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
チームメンバーもとても個性的で特にケイトとトニーのやり取りは最高に面白いです



全米で大ヒット(したらしい)の、美しい女性同士の復讐劇を描いたドラマの2シーズン目。

高級住宅地ハンプトンを舞台に父を陥れた者たちへの復讐と、死んだとされた母親の真実を追う、主人公のアマンダ。
新しい登場人物を迎えて始まりましたが、ノーラン・ロス(ガブリエル・マン)が一番気になるわー!
アマンダに何かと協力するんだけど、ホントは裏がありそうで(笑)

このシーズンがアメリカでいつまで続くのか分かりませんが、打ち切りにならないといいなぁ・・・
dlifeのごり押しが不安を煽ります。



ニューヨークの性犯罪捜査に果敢に立ち向かう刑事、ニューヨーク市警本部SUVを扱った長寿ドラマです。
今シーズンからはアレックス・キャボット検事補(ステファニー・マーチ)がくわわり、一層面白くなってきました。
ただ今回から字幕のみの放送なんですよねー。
字幕って映像みて字を読むのが大変で集中できないんです(´・ω・`)

ジョン・マンチを演じるリチャード・ベルザーがすごくかっちょいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
叔父様萌えです
一人「危ない刑事」のような風貌・・・いかす!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの森【イベントラッシュ】

3月31日、4月1日とイベントが続いてちょっと疲れました(´・ω・`)


まずは3月31日のイースター。

村にあるたまごを探して「ぴょんたろう」に渡すとたまごシリーズの家具がもらえます。
燃える!!

HNI_0020_JPG.jpg
4月1日はエイプリルフール。
あやしいネコが村民そっくりに化けるのでどっちが本物か見分けます。
見分けられたら村民の写真ゲット

HNI_0023_JPG_20130403053143.jpg
ちょっとズルしてリセットしたら当然出てきます

HNI_0026_JPG_20130403053151.jpg
4月2日はグレースのファッションチェック!!
今回のテーマはファンシー。急いで服を買ってチェックを受けました。
( ´Д`)=3 フゥ

HNI_0021_JPG.jpg
4月に入って広場の桜も咲き始めました(◦´꒳`◦)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ