プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

とびだせどうぶつの森【まったりと】

最近はイベントも特にないので、まったり村で過ごしています。

HNI_0050_JPG.jpg
たまたまマスカラスさんが自宅にいたので訪問してみました。
やっぱりプロレスかー(・∀・)
筋トレの器具も揃っているようです。

HNI_0052_JPG_20130630181023.jpg
なんどドクが引越し宣言!!!!!!
驚きましたが、ここで引き止めてはいけないと賛成したら、このあと「やっぱり引っ越しやめた」などといっていました。
よかったー
さすけはもう引越ししてもいい。




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ユニクロのブラトップ

この夏も暑いということで、ユニクロのブラトップを購入してみました。

130629_1159~0001

着心地はなかなかいいです!
生地はさらっとして感じで、熱があまりこもらないような気がします。
カップも下側が結構厚みがあって、ホールド力もまずまず!

去年の夏はブラジャーがものすごく暑苦しく感じて、毎日うんざりしていました。
今年の夏はブラトップで暑い夏が乗り切れたらいいなぁ~(・∀・)

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

りんごの甘煮

を同じ事務所の女性からもらったのですが、どうやって食べようかなと思っていました。

130628_2323~0001

ふと気づいたのですが、ヨーグルトに入れればおいしいのではないだろうか!?

これがめっちゃ(゚д゚)ウマー!!!!
まだまだあるので暫く楽しめそうです

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびたせどうぶつの森【プロかぶトレーナー】

昨日はパソコンが重くて、ケータイからやっと一言だけ更新できました・・・。
( ´Д`)=3 フゥ

HNI_0046_JPG_20130627064310.jpg
さて、昨日ですがまたパロンチーノさんが村に来ていました
先日、自分の村カブ価が高騰していたので、買った分を一気に売りさばきました(`・ω・´)

HNI_0047_JPG.jpg
がんばりますよー

HNI_0048_JPG_20130627064314.jpg
まだもらえていないバッヂもたくさんあるんですよね・・・

HNI_0049_JPG_20130627064316.jpg
久々のバッヂ獲得!!
やったー(∩´∀`)∩ワーイ

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

ウワ-----

パソコン重くて更新できねえ----!

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ベランダでガーデニング【その3】

3DSLLで写真を撮ってみました。
意外と良く撮れてます(◦´꒳`◦)
HNI_0044_MPO_20130625213659.jpg


そろそろ間引きをしないとならないらしいんだけど、どれを間引こうか・・・
成長の遅いのだよねぇやっぱり。

もうちょい様子みよう(`・ω・´)b



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの森【まいこちゃん初めての旅立ち】

いまでもまいこちゃんは度々来ていたのですが、引き取り手がなくそのままほったらかしにしていました。

HNI_0030_JPG_20130624213700.jpg
まいこちゃんうしろうしろ!

HNI_0036_JPG_20130624213701.jpg
引き取り先が見つかったので、一緒に電車に乗ってとある村に向かいます。

HNI_0040_JPG.jpg
かわいいのうかわいいのう

HNI_0028_JPG_20130624213705.jpg
ところで新しい住民の「マスカラス」さん、男でした。
プロレスラーっぽい風貌(マスク的に)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

おからクッキー

おからパウダーがまだあったので、ホットケーキMIXでクッキーを焼きました。

※画像は無し。なぜなら食べてしまった(∀`*ゞ)テヘッ

いつもオーブンレンジで焼いていたけれど、一度に焼けなかった分をフライパンで焼いてみた。

なんとフライパンのほうがさくさくしていた!!!
焦げないように見てなくちゃならないけれど、こっちのほうが余熱時間も要らないし、お手軽のような気がする・・・。

オーブンレンジではつきにくいおいしそうな焦げ目もつきました(・∀・)!
次回からはフライパンだな。



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの森【ラコスケ】

シュノーケルを手に入れたので、久しぶりに海にもぐってみました

HNI_0025_JPG_20130622220415.jpg
うしろうしろ!!

HNI_0026_JPG_20130622220417.jpg
ほたてちょうだいといわれたけれど、こっちも寄贈しなくちゃならないのでね。
今回はゴメンネ。
というかあんたダレ?

HNI_0024_JPG_20130622220414.jpg
マスカラスさん・・・どん人が来るのでしょうか。
楽しみです。


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

とびだせ動物の森【夏至】

今日は夏至なで、ちょっとしたイベントが!

HNI_0018_JPG_20130621215534.jpg
そうですね(◦´꒳`◦)

HNI_0019_JPG_20130621215536.jpg
えっ・・・?
ブラインドサングラスってなんですか


HNI_0021_JPG_20130621215538.jpg
あ~こういうの!!
似合うかしらん

HNI_0022_JPG_20130621215540.jpg
恒例のカオハメ

実際の天気は小雨の降る肌寒い一日でした。
週末は天気がいいといいな!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ