プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

東京土産

ネズミーランドに行っていた方からお土産をいただきました!

131031_0827~0001
まずは東京ばな奈のお菓子
ラングドシャーにチョコを挟んだ、サクサクでおいしい一品。
若干「白い恋人」にの似た触感ですが、おいしいので大好きです。

131031_0827~0002
ハロウィン期間のイベント中ということで、袋もそれっぽい感じに!

131031_0827~0003
中はタオルハンカチと、またまた東京ばな奈のお菓子が!!
さすが、わかってらっしゃる。

平日での異常な混み具合だったそうです。
それでも楽しいんだよね~

地続きだったら今より頻繁に行けるんだろうけどなぁ!
最後に行ったのは何年前か・・・(´・ω・`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ガリガリ君シチュー味

全然見かけてなかったけど、今日イオンで見つけたので買ってみました。

2_201310302139541e1.jpg
ガリガリ君クレアおばさんのシチュー味
イオンデーなので88円のところ83円

なんじゃこりぁ~!!
シチューをアイスにするとは・・・

寒いのでまだたべてません(`・ω・´)

連休中に食べようと思います!
どんな味か楽しみです。






にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

お散歩写真・3

会社の用事で外出したついでに写真も撮ってきました(´∀`)

2_201310292053466c2.jpg
川に面した歩道。植込みの赤い色がきれいでした。

3_201310292053471de.jpg
上の写真の反対側。

4_2013102920534821f.jpg
下にも下りられたけど、時間もないので焦って取りました(;´∀`)

5_20131029205349b2c.jpg
歩道の銀杏。こちらも時間がなくアセアセしながらパチリ。

朝は晴れていたけれど、ちょうど出かけるときに曇ってきて今一つのお散歩写真でした(´・ω・`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

毎日が眠い

昨日のお昼に、久しぶりにスコーン的なものを焼いてみました。
相変わらず白いです。

131027_1244~0001

なぜ焦げ目がつかないのであろう・・・180度じゃなくて200度のほうがいいのかな?

おいしかったので、一度で完食。そのあと胃もたれで苦しみました(´・ω・`)
こういうことしてるから胃が痛くなるのかも。

先週、先々週と決まって月~水曜日まで午前中の胃痛がひどかったのですが、今日はそうでもなかったε-(´∀`*)ホッ
まったく何が原因かわかりません。

単なるストレスが原因ならいいんだけどなー
また胃カメラとか嫌です。年1回で勘弁してください(`・ω・´)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

艦隊これくしょん【戦艦ゲットォォォ!】

時間ができたらすぐログイン!!

1_20131024213612347.jpg
昨日のアップデートで、クエストの達成状況がわかるようになりました。
これは便利!

2_201310242136131ee.jpg
重巡洋艦「愛宕」やっとキタ――(゚∀゚)――!!

3_201310242136145fc.jpg
ついでに山城もいただきです。
建造で全然出てこなかったのに~(´・ω・`)

4_20131024213615d1f.jpg
伊勢キタ――(゚∀゚)――!!
これからの活躍に期待せざるを得ないな!!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル: オンラインゲーム

セイコーマートワイン【ヴァルベロ】

もう半分以上のんでしまいましたが、なかなかおいしいセイコーマートのワイン「ヴァルベロ・赤」です
750ml450円→会員カード提示で420円

131023_2133~0001

渋みが少なく、香りもいいフルーティなワインです。
何より安い!!

セイコーマートはワインに力を入れているので、割とどれもおすすめ。
ワンコインで買える種類が多いのもまた良し(`・ω・´)

あとスクリュー栓が多数なのもありがたいのよ~(`;ω;´)

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

艦隊これくしょん【改装改装!】

ちょっとずつ進んでます(´∀`)


4_2013102121141770c.jpg
響を改装!
まだまだ先は長い・・・

2_20131021211414e20.jpg
飛鷹さんも改装です
( ´ー`)フゥー...

3_201310212114165f6.jpg
山城が欲しかったけど、扶桑か・・・

1_20131021211413f19.jpg
ヒャッハーさんじゃないですか!

ちまちま進めているので、先に進んでいないのですが楽しみ方は人それぞれ!
まったり遊んでます

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル: オンラインゲーム

お散歩写真・2

今日の天気も良かった!
でも今日だけなので、貴重な洗濯日和でした(・∀・)
寒かったけど。

3_20131019221642781.jpg
すんごいちっちゃい川!
というか、側溝・・・?紅葉はまだ先みたい

4_20131019221643396.jpg
近くに公園がありました。
結構広かったですよ!昼間だというのに誰もいない公園・・・('A`)

5_20131019221644942.jpg
やかんさんがおいしいと絶賛していた「ハーブの恵み」のお試しサイズを購入(・∀・)

これはうまい!!

確かに甘いんですけど、13種類のハーブが入っているだけあって漢方っぽい味がします。
でもその味がまた体によさそう~って感じです。

飲むと確かに体がポカポカしてきますね(´∀`)
炭酸で割るとよりおいしそう・・・さむいから、温めてもいいかも!!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

初冠雪

近くのおやまが真っ白になっていました。
寒い&土砂降りだったので写真は撮れませんでした('A`)



これでストーブ解禁だな(`・ω・´)キリッ



ユニクロのヒートテック、そろそろ週末に安売りしないかしら
ぬくぬくグッズもそろえたい!!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

台風26号

温帯低気圧に変わったようですが、勢力があまり衰えていないみたいですね。
甚大な被害も出ているとのこと、被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

さて、北海道では平野部でも積雪があったとか!1_2013101621443010b.jpg
写真はフリー素材です
Cafi Net様よりお借りしました

道理で寒いと(´Д`)ハァ…

ローカルニュース見てたら結構積もっていて、タイヤ交換に3時間も待たされているらしいです(゚д゚)!
急に降ると準備が大変なのよね・・・
若いころは自分でタイヤ交換していたけど、もうその体力がありません。
というか、腰が痛いのでやばい(`・ω・´)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ