プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

柴犬飼い始めました

( ゚д゚)ハッ!
HNI_0075_JPG_2013123122183562f.jpg

(゚д゚)!
HNI_0082_JPG_201312312218367cc.jpg

カワ(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル: ゲーム

nintendogs

( ゚д゚)ハッ!

1_20131226214247cbc.jpg

か・・・かわいい!!

ヤフオクでDL版が799円・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル: ゲーム

癒される動画

お気に入りの動画の続編が出てた(゚д゚)!
単発で終わりだと思っていたのでこれはうれしい


そのいち


そのに

「nintendogs」というDSのゲームです。
見てると、ちょっと欲しくなる。そして自分も育ててみたくなるゲームです。
どこかで安く売っていないだろうか・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

セイコーマートのケーキ

ワインだけのつもりがケーキまで買ってしまいました。

1_2013122421155409b.jpg
セイコーマートの生チョコケーキ4号1200円とスパークリングワイン

ローソクもついてた!!(`・ω・´)

うわさでは聞いていたけど、安い割に馬鹿に出来ないおいしさ!!
ふわっふわのスポンジに、ビター&スイートのチョコクリーム・・・(゚д゚)ウマー

ケーキだけ別腹でした。
今月はものすごくカロリー摂取してるなぁ

正月休みが怖いわ





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ひさびさのこうしん

資格勉強のテキストをようやく終わらせました。
試験も近づき、こんな調子で受験できるのか本当に心配になってきました(ヽ'ω`)

あとは過去問と問題集をを進めていかなくちゃならないのですが、すでに最初勉強したことがおぼろげに・・・

まったく自分のことながら心配です(´・ω・`)


そんな中でも息抜きに艦これを進めていますが


1_20131223212626c3f.jpg
やっと蒼龍キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

育てる時間の余裕がないので、しばらく放置です

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

問題と回答集

今勉強している検定の過去問が無料でもらえるということで請求してみました。

3_2013121221392911f.jpg

実は先日電話があって、部屋番号がわからず返送されました(´・ω・`)と言われました・・・。
すまん。

11月末に発送!となっていたのですが、道理で届かないわけだ!!

過去問と出題予想の本も注文したので、試験に向けてまた気合い入れなおして頑張ります(`・ω・´)





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

お歳暮のおすそ分け!

会社にきたお歳暮、事務所で分けました!

2_20131211214602ea5.jpg

ビール!ビール!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さっそく今日の夕食時に頂きました


ビールってアルコール度が低いから、自分ではめったに買わないけど嫌いじゃないです(`・ω・´)
むしろ好き。

もっとアルコール度の高いビールはないものか!!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スリムダルマピン

loftで以前から欲しかった「スリムダルマピン」を購入してきました。


針径が0.5mmとものすごく小さいです

壁に目立った穴を開けたくなかったので(`・ω・´)

実際使ってみましたが、かなりいいです!!
穴はほぼ目立ちません。いい買い物をしました。

でもこのお値段なら、会社で事務用品購入しているところで買ったほうが安かったかも・・・。


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ボーナス出ました

やっとボーナスでました。ε-(´∀`*)ホッ

夏のことがあったので、どうなるかと思っていたら去年の冬よりは下がったけど、まあこの状況はいいほうでしょうか

取りあえず、週末は月曜に有給とって温泉いってきます(`・ω・´)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

水筒を忘れる

会社に水筒を忘れてきた!!!!!!!!
家について、車から降りようとしたとき、何かが足りない・・・と思っていたのよ。


いつもなら、カバンもってー、おべんと袋もってー、水筒もってーと確認するのになぜ忘れた('A`)

きっとおしゃべりしながら荷物まとめてたからだな、うん。
年のせいじゃないよな・・・

水筒用の袋でも買って、鈴つけるとかしないとだめなのか(´・ω・`)
もー、テンションさがるわー




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ