プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

簡単傘立て

ずっと傘立てがなかったんですけど、100円ショップで揃えました。

1_20140331214053861.jpg

マグネットのタオルかけと小物入れの2個で210円也
安っ!(゚д゚)!
しかも場所をとりません。

マグネットのタオル掛けがもちょっと幅のないものがあればよかったけど、ま、これはこれでいいかな~
写真で見るとアレですけど、結構いいかんじなので気に入ってます。
もうちょい下にセッティングしてみようかしらん。

傘が年配の人向けっぽい色なのは見なかったことにしてください(;´∀`)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

FC2トラックバックテーマ 第1824回「あなたがしている防犯を教えて!」


FC2トラックバックテーマ 第1824回「あなたがしている防犯を教えて!」



ベランダ側の窓に、防犯ブザーつけてます。
それくらいかなぁ・・・。
たまに解除をしないまま度を開けると、大音量でビビります

玄関も、もう一つ鍵つけたいけど賃貸なのでね~(´・ω・`)





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

FC2トラックバックテーマ 第1823回「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」


FC2トラックバックテーマ 第1823回「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」



先日も書きましたけど、買ったのは収納ラックとファンデーションぐらいなんですよね~

消耗品はまとめ買いしてもあんまり意味ないかなと思って。
金額の高いものなら、今のうちに買ってもいいかもですね!

今月の初めに成約した車は、納車が7月なので消費税5%に間に合いませんでした
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

FC2トラックバックテーマ 第1821回「防災グッズは用意していますか?」


FC2トラックバックテーマ 第1821回「防災グッズは用意していますか?」



本当は用意していないとだめだよね(´・ω・`)

3日分の水と食料も用意していないし・・・。


ホームセンターとかで防災コーナーは見たりしてるんだけど、今一つ充実していないんですよね。
東急ハンズとかにいけばいろいろあるのだろうか。

実物を見て、いろいろ触ったりできるといいんだけどなぁ!!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

増税前に購入・2

オルビスのお店まで手向いて買いに行ってきました。
ラスティングファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ケースは別売りです

140324_0613~0001

消耗品では?という疑問は置いといて、

いままで吹き出物がこわくて、ずっとニキビ肌用のパウダーをたたいてましたが、そろそろ普通のファンデーションもいいかなーと思って(´∀`)
でも、自分に合う色がわからないので通販は断念。

吹き出物はなくなっても脂性はそのままなので、これはすごく着け心地がいいです。
さらっとした感触が長続きするのでこれは買いだった(`・ω・´)

ここも混んでて、駐車料金が気になりましたわー。




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

増税前に購入

4月から増税ということで、前から気になっていたルーターまわりのごちゃつきを解消する整理棚的なものをニトリで買ってきました。

1_20140324211913013.jpg
自在シェルフ3段 3990円(税込)

ま、後ろの配線はあとから何とかまとめるとして取りあえず一段カラーボックスから脱出しました。
他に置くものがないので今のところこんな感じ(・∀・)
ルーターと電話の入っていた箱がいつまでも捨てられません・・・どうすればいいのだ!!

壁掛け時計が壁にうまく設置できなかったので、どこかでデジタル表示の置時計買おうかなーと思っています。
ホームセンターで2980円で売ってたから、それでもいいか

それにしても、駆け込み需要のせいか普段がらがらのニトリもものすごく混んでいました。
お目当てのクッションが売り切れ・・・(;´д`)トホホ…


札幌中心部も激混みで、駐車場はどこもものすごい待ち時間でした。

はー田舎者にはつらいわー('A`)







にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ピル飲み忘れ('A`)

年に一度はやらかします。ピルの飲み忘れ。

今朝、いきなり思い出しました。


昨日の夜飲んでない!( ゚д゚)

でもまあ9時間程度の遅れだし、生理(消退出血)も終わったばかりだから気にすることないかな~
避妊目的のピル服用でもないしねぇ(・∀・)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

石狩温泉番屋の湯

大体、毎週決まった曜日に会社帰りに温泉に通ってます(・∀・)

で、先週は通えなかったので、今日は回数券もなくなることだし温泉に行ったところ、フロントでポイントカードをいただきました。

140313_2141~0001

なんでも利用客が増えることを期待して作ったそうです。
月曜日と木曜日はポイント2倍!
ポイントが15たまると一回無料で入浴可!!

だから今日は混んでたのか~(´・ω・`)

いつもだと、

女湯に2~3人→いつも通りだね(´∀`)

本日

女湯に7~8人→激混みじゃん!ヽ(`Д´#)ノ(憤怒)


もともと平日混まないみたいなので、いつもより人が多いとストレス感じちゃう(*´Д`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

まだ雪は深い。

3月も半ばだというのに、もっさり雪が降っていました。
しかも除雪が入っていないじゃないの!!ヽ(`Д´)ノプンプン

140312_0928~0001

銀行行く途中の道でパチリ。天気はいい。

雪解けはまたまだ先だなー('A`)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどぶつの森【いつの間にやら春】

細々とつつけているどう森、いつの間にか雪が解けて春になっていました

HNI_0046_JPG_20140311215217602.jpg
海中でホタテを拾ったらあらわれる「ラコスケ」
以前はホタテが欲しいと言っていたのに渡さなかったのですが、今回は渡してみました。
ラコスケは満足してどこかへ漂っていきました・・・(`・ω・´)

HNI_0047_JPG_20140311215218cc0.jpg
最近、語尾に「くそが!」とつけるのが流行っているようです。
丁寧な言葉の後に「くそが!」がつくと笑ってしまいます。

このごろは村人を厳選して、猫の村になりつつあります!
でもナタリー・ドク・のりっぺは捨てがたい・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ