プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

Wii U ゼノブレイドクロス セット

ブヒィィィ!!
以前ゼノブレイドクロスの同梱版出ないかな~とか言っていたら、出ました(*´ω`*)


先日公開された世界観・探索編



キャァァァァァ----!!!
ポチッたわ・・・(゚∀゚)
お金は使うためにあるのよー!!(去年の車購入時にも言った気がする。)

【セット内容】

・Wii U本体(32GB・クロ)
・Wii U GamePad(クロ)
・Wii U本体 ACアダプター
・Wii U GamePad ACアダプター
・HDMIケーブル
・Wii U GamePad 充電スタンド
・Wii U GamePad プレイスタンド
・Wii U本体縦置きスタンド(クロ)
・Wii Uソフト『XenobladeX』(パッケージ版)
・『XenobladeX』アートブック(仮称)
・『XenobladeX』特製マップ(仮称)
・オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』

リモコンとセンサーバーは今あるのが使えるからいい。
GamePadの保護フィルムとカバーが必要ね(*´Д`)ハァハァ
後から買うから良いわ!とにかく予約よ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

雪まつり見物

土曜日雪まつり見物に行ってきました。
かなり気温が高かったので、一部融けていましたけど、仕方ないですね(´・ω・`)

1_20150208201020eb2.jpg
STV広場大雪像「雪のスター・ウォーズ」

2_201502082010211c7.jpg
毎日氷の広場「大氷像 台湾-行天宮(台北市)」

3_20150208201023b5b.jpg
HBCフィリピン広場「大雪像 マニラ大聖堂」

4_201502082010241df.jpg
雪のHTB広場「大雪像 春日大社・中門」

5_20150208201026ac0.jpg
UHBファミリーランド「大雪像 楽しいサザエさん一家 inさっぽろ雪まつり」

6_2015020820103627b.jpg
国際雪像コンクール
強い日差しの中、ブルーシートで被いながら制作していました。

7_20150208201038a1f.jpg
市民の広場「市民雪像」

市民雪像は、気温が高いせいで骨組みまで見えているのが多数ありました。
今日は雨も降っていたので、さらに悲惨なことになっていたかと・・・('A`)

日中氷点下になっていないとどうしても融けちゃうんですよね~
曇っているとまだいいのかもしれません。

足元は悪かったのですが、天気も良く人出はものすごく多かったです。
明日から気温も低くなるようなので、雪像にとってはいいコンディションになりそうです(・∀・)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

第66回札幌雪まつり開催

明日からかと思ってた・・・

雪まつりが始まりました!
今シーズンの冬は思い切り暖冬なので、どうなることかと思っていたらちゃんとできるものなのね~(・∀・)

せっかくなのでどうもりでも雪像を作ってみました。
HNI_0080_JPG_20150205225932855.jpg
なかなか毎日は作れませんけどね!

さて、ローカル局のSTVでは大通会場をライブカメラで見ることができます。

STVライブカメラ←こちらをクリック

今年はスター〇ォーズか・・・なかなか見ごたえがありそうですね!
ほかにもローカル局の雪像があるのですが、自分としては市民雪像が気になるー。

今年は妖怪ウォッチが多そう。
今週土曜日たぶん見に行きます(`・ω・´)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの森【節分】

昨日は節分でしたね!
スーパーでもすっかり節分の恵方巻が定着したようですが、昔はそんな習慣はなかったよなあ。

とびもりでも昨日は節分イベント。

HNI_0076_MPO.jpg
見知らぬ人から別れのあいさつをされました。

HNI_0077_MPO.jpg
楽しみにしているのならしょうがない!
しずえからもらった鬼のお面でもかぶって誰かにあいに行きましょう!

HNI_0078_MPO.jpg
その前に恒例の顔ハメ
あえて青鬼にハメてみた

HNI_0079_MPO.jpg
合う住人からもれなく豆を投げられるという仕打ちが・・・
鬼なので当然ですね(´・ω・`)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

発注ミス怖いです('A`)

自分のことではありませんが(;´Д`)

先月、請求書をチェックしていると、発注はしたけれどまだ入荷していない品物が請求されていました。
慌てて仕入れ先に連絡したところ、新年早々に宅配便で送ったとのこと・・・

確かにその仕入先からは荷物が届いていましたが、自分が納品チェックした時はまったく別のものが届いていました。
いつもと違う運送会社から届いていたのでよく覚えていたのです。

この連絡をしてから仕入れ先と送った届いていないの話が1週間ほど続いて、もしかして自分がどこかに紛失してしまったかも・・・としばらく寝ても覚めてもこのことばかり気にしていました。
結構高価なものだったので食欲も失せる程悩んでいたのですが、結局は仕入れ先のところにありました。

とにかく品物があって良かった!と思い、改めて直接届けてもらいました。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

問題はこの後

品物の発注依頼した部署の担当者(仮にnさん)
「takachaさん・・・この品物の納品書って、あります?」

私「まだ届いていないよ~品物だけ持ってきてたけど、どうかした?」

nさん「実は…品番間違えて発注依頼してしまいました(´・ω・`)」

「( д ) 。 。 」

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!あんなに騒いだのに~!!???

話を聞くと、見積もりを間違った品番で依頼していたとのこと・・・そこから間違ってたのか。
もう、脱力です。

返品か交換かまだ話が回ってきませんが、本当に参りました。
自分の仕事はちゃんと責任もって!!!!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ