プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

のどが痛いのでⅡ

その前に
1_201503132150082e7.jpg
冬景色になりました(`・ω・´)

さて、のどの痛みはやっぱり風邪のようでした。
今日は内科に行く日だったので、ついでに風邪薬も処方してもらいました。
後、肩こりの塗り薬の処方(本当は整形外科)と来月の胃カメラの予約を('A`)

やーこれで鼻づまりの寝不足から解放されそうです。
眠りが浅くて非常に困ってたので助かります(*´ω`*)

で、そのあとは行くに行けなかった眼科へ
2時間半待たされましたが、ようやく目薬をもらえました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
春にかけてアレルギーが出てくるから早めにもらっておかないとね!

明日は歯科の定期診療ですよ~(・∀・)





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

のどが痛いので

a_201503102149377fe.jpg
買ってみました。

昨日の夜から徐々に痛み始めて、寝るころにはかなり痛かったので、今日会社の用事で外出した時に購入。
ネットで評判の良かった「ペラックT錠」です。

若干痛みが引いてきたような・・・

昼と夜飲んだので、明日も様子見て飲んでみます('A`)

今週かかりつけ医(慢性胃炎)に行くので、治らなかったらついでに見てもらうか~
ただの風邪ならいいけど、のどが痛いと食事が辛いからね!!



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

2014 日本半周!懐かし自販機巡り

自分じゃありませんよ!


動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マルチクリエイター USK 魚谷祐介さんが懐かしい自動販売機を訪ね歩くシリーズ来てました。
「2014 日本半周!懐かし自販機巡り
群馬~新潟~京都~島根~山口~岡山 3000kmの旅!」
と、動画説明にあるので定期的にupされるのかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

今までの動画はこちらから見られます→懐かし自動販売機

実際自分、うどんの自動販売機をなんとなく記憶ているような・・・程度です(´∀`)
カップ麺の自販機なら見たことあるけど~
あと、昔って瓶の炭酸飲料の自販機あったよね・・・
ちゃんと栓抜きもついてた。
自販機に四角っぽい穴があいてて、うまいこと引っ掛けて栓が抜ける感じだったと
思う(`・ω・´)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

二度手間

先月退職した社員の雇用保険の資格喪失手続きに行っていきました(・∀・)

車で30分くらいかかるので、9時に会社を出れば午前中には帰ってこれるなぁ~と思って出かけたのですが、
思わぬ落とし穴・・・

20分ほど走ったところで信号待ちをしていたときに、何気なく書類を見ると何となく違和感。
はっと思って2枚目をめくると、代表印が押されていない!

( ゚д゚ )←その時の顔

これは絶対に受理されない!
もう帰って明日出直そうか・・・いや、離職票を今週取りに来たいと退職した人が言っていた。
早めに終わらせたほうがいいに決まってる(´・ω・`)

確認したのになぜ気が付かなかったのか!自分の馬鹿!!

仕方ないので一旦会社に戻って代表印を押し、再び職安に行ってきました。
長時間の運転は疲れますね^^

無事手続きは終わりました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こんなポカミスはしたことないんだけど、次回は二度手間にならないよう気を付けないとな~

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ひなまつりですよ!

しずえがいってた

HNI_0088_JPG_2015030321115751e.jpg
マジで!!
時のたつのが早いよ(´・ω・`)

HNI_0090_JPG_2015030321115814f.jpg
顔ハメも一人だとつまんないよねえ・・・





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

ストーブ修理

先月からどうもストーブの調子が悪くて、だましだまし使っていました(・∀・)
エラーが2種類も出ているし、自分ではどうしようもないので管理会社に電話して業者を呼んでもらいました!

暖かくなってきたとはいえ、まだまだストーブは必要です(`・ω・´)

で、昨日早速見てもらったのですが、ほこりの清掃と給油管のススを綺麗にしてもらって治りました。
作業を見ていましたが、ストーブ内部の汚れなので素人には無理な掃除!!!!

でもこれで入居した時より調子(・∀・)イイ!!
同じ温度設定なのにものすごく暖かいぞ!!

今まで何だったの・・・(´・ω・`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ