プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

桜満開

ようやく花の季節ですね(*´ω`*)

近所(車で10分)に割といい感じの公園で咲いていました。

1_20150429173541363.jpg
濃い目のピンク色の桜。名前はわからない(`・ω・´)

2_20150429173542067.jpg
淡い感じの

3_20150429173544e4b.jpg
天気も良くて花見日和だねぇ(´∀`*)

それよりこれを見てほしい。
4_2015042917384577d.jpg
本日発売のゼロブレイドクロス、プレイ中の方々がいる中自分のは輸送中です(ヽ'ω`)
明後日着か・・・ま、この連休はカレンダーどおりなので全然問題ないです。

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

振り回されてます(´・ω・`)

社会保険の被扶養者異動届で、今ちょっとごたごたしてる件がありましてー、担当者によっていうことが違うんですよね(´・ω・`)
変な時間に電話かけてくるし・・・

職安も担当官によって求めてくる書類が変わるのよね!
なぜなの?

従業員のために早く処理を終わらせたいんだけどなー・・・

ちょっとイライラ('A`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

残高が足りません!

お昼時間に銀行から電話がありました。
こんな時間なので、てっきり親会社からかな銀行から。

「当座の残高が不足しています(´・ω・`)」
「Σ(゚д゚) エッ!?」


先週銀行行って、振り替えてきて・・・・・ない!?

「すすすすすすみみみみませせせんんn午後一で伺いますすすすうす:(;゙゚'ω゚'):」

oh・・・・・

1_20150420211657679.jpg
そんなときもリボンナポリンはおいしい

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

経鼻内視鏡検査

無事終わりました(`・ω・´)

今回は珍しく、そんなに緊張しませんでした。
しかも鼻血はほぼ出ず。
こなこともあるんだなぁ~

1_2015041723030039a.jpg
10時ころ終わったので、朝昼兼用のサブ〇ェイとおやつのミルクレープ

健診結果は、まぁいつも通り慢性胃炎ですねってことで、症状は変わりなしです!
胃がん食道がんもなし、若干食道が逆流性食道炎になっているけど軽微なので問題なし。

よしっ(*´ω`*)

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

恒例の胃カメラ

い つ も の

1_20150415214536ba4.jpg

今週胃カメラやってきます。

(´Д`)ハァ…体のためとはいえ憂鬱だなぁ

鼻穴が小さくて、毎回鼻血ブーなんだよねぇ(´・ω・`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ゼノブレイドクロスセット!!

HNI_0100_JPG_20150409211057292.jpg
突貫娘かな?(すっとぼけ)

さて、予約していたゼノブレイドクロス同梱版

どこも売り切れ!!

予約しておいてよかった(・∀・)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

平成28年度以降の簿記検定試験出題区分改定

平成28年度以降の簿記検定試験出題範囲が改定されることになりましたよ(゚д゚)!

くわくしくはこちらをクリック→平成28年度以降の簿記検定試験出題区分表の改定等について

特に商業簿記簿記2級は大幅に出題範囲が変わります。というか広がってる・・・
参考書・問題集も一新されるでしょう。
年度をまたいで学習する場合は非常に注意が必要です。

これは今年度中に合格せざるを得ない(ヽ'ω`)

間に合うのだろうか・・・▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ(古い)

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの森【イースター】

北海道はまだ冬。いいね?

HNI_0097_JPG_20150407214926b71.jpg
リアルでは雪が降りましたが、とび森では桜が散り始めました(´ω`)

日曜日にイースターのイベントがありました。
たまごを見つけでアイテム交換だったと思う。
でも初めてのイベントのとき、アイテム取りまくりで欲しいものもなかったので参加せず。

HNI_0098_JPG_20150407214927b04.jpg
みよ、このぴょんたろうの写真の数々を…カオス('A`)

HNI_0099_JPG_20150407214929969.jpg
かわいいのでずっと部屋はこの状態。


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

レモンジーナ

土の味と評判でしたが、自分はおいしくいただきました(゚∀゚)

1_201504052100364cb.jpg

売れすぎて販売休止と聞きましたが、スーパーには段ボール積みでたくさんありました。
これか炎〇商法・・・っ!?



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

本日のゲット品

1_20150404233027b76.jpg
今月末のwiiuプレイ用に買っておきました(`・ω・´)

近所のケー〇デンキにゲームコーナーがなかったんですがヽ(`Д´)ノプンプン
仕方ないので違う家電量販店で購入しました。



果たして今月中に到着するのか・・・!?

ゼノブレイドクロス同梱版

着予定が4/30~5/2となっています(ヽ'ω`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ