プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

感謝祭なので

ユニクロ行ってきました(・∀・)

ユニクロ

半そでブラトップ2枚とTシャツ、リラコとかいうステテコ。
ブラトップは通勤用のインナーとして、Tシャツとステテコは夏パジャマにします(*´ω`*)

テロっとした肌触りなので着心地よさそう

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

「富士山のフルパワーを1とした場合」のコピペに出てくる火山集【ニコニコ動画】

鹿児島県・口永良部(くちのえらぶ)島(屋久島町)の新岳(標高626メートル)が29日午前、爆発的噴火をしました。
噴火警戒レベルが「5」(避難)に引き上げられています。

島民の方々は全員無事避難されたということですが、しばらくは避難生活が続く見込みとのこと・・・。
早く活動が収まって、島民の皆様が元の生活に戻れるように祈るばかりです。

それにしても最近は地震、火山活動の活発化など多くて不安を感じてしまいます。
たまたま今月の連休中にマイリストにブッ込んでいた日本及び世界の火山集↓



日本て本当に火山が多いんだなぁ・・・
北海道と九州は試されすぎ(´Д`)ハァ…


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ゼノブレイドクロス6章突入

1_20150517215038319.jpg
制服があったので着せてみた。いまいち。

img1431867278184.jpg
タツはお料理ができるんだね!かわいいキャラ弁だね!!

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

健康診断の結果

糖代謝の結果を見てほしい。

1_20150512210108cda.jpg
一番左が今年→昨年→一昨年の結果です。

一昨年は血糖値が高いうえ、尿糖も出ていたため慌ててかかりつけ医で糖尿検査をしてもらいました。
結果は陰性。ε-(´∀`*)ホッ

昨年も血糖値が高めのため、再度簡易検査をしてもらいましたが正常値でした。

たぶん、午後からの検査なので血糖値が高めなんだよなあ…
本当は午前中にしたいんだけど、会社の都合でむりかな(´・ω・`)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの森【誕生日パーティー】

今日誕生日だった!
HNI_0006_JPG_20150511211333011.jpg
おおう(・∀・)

HNI_0008_JPG_20150511211336060.jpg
ケーキもあるでよ

HNI_0009_JPG_20150511211334615.jpg
正直、もうお祝いしなくてもいいです。

1_20150511211523c6e.jpg
貰い物。週末にすべてなくなるであろう。

そんな今日の夕食は麻婆豆腐でした。
いたって普通(忘れていた)。

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ゼノブレイドクロス5章

時間があいたときにちょこちょこプレイしています。
やっと5章のストーリークエストが終わりました( ´ー`)フゥー...

スライティング救出
主人公(自分)が華麗にスライティング救出を試みるの図
※この後がグロ

良いコスチューム
新しいコスの会社ができました!露出大ですね!
これは購入せねば・・・(`・ω・´)

台無し
最強装備のせいで見た目が微妙なパーティーです。(手前の3人)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

wiiuスクショ

出来た(・∀・)!
も!!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

最近のゲームについて

wiiuだけど画像がきれいだな~

4_2015050617250246a.jpg
夕日がなかなか綺麗だった

所詮デジカメで直撮りだからいまいちだけど、wiiu頑張ってる感ある。



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ゼノブレイドクロスプレイ中

先週金曜日に来てた(・∀・)

2_201505042110048fd.jpg
わーいわーい

3_201505042110068e9.jpg
開封の儀

4_20150504211006d7a.jpg
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

1_201505042110026b8.jpg
も!?も!?

広大なマップとgamepadの操作に悪戦苦闘・・・
まー、急いでクリアするわけじゃないのでまったり遊びます(*´ω`*)

勉強もあるしね('A`)





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ