プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

ついイラッとして

むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。
z.jpg
500ml

こんなんじゃもう酔えないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【悲報】去年のズボンが入らない

ジーンズ一本、パンツ二本捨てました(・∀・)
スカート数枚も・・・(こっちはずっと着ていなかったので)

パンツ二本はウエスト部分がぱっつぱつ、ジーンズに至っては腰のところまで来たら上に上がらない('A`)
どうしてこうなった・・・

ただいま絶賛腹筋中なのですが、なかなか肉は減らないんだよなぁ!!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

第24回YOSAKOIソーラン祭り

40人未満のチームを対象にした 「U-40」大会で「 JR九州櫻燕隊」が大賞でした

クリックで別窓拡大
JR九州櫻燕隊

曲・衣装はもちろん、踊りがかっこよかった(・∀・)
動きにキレがあったわー

地元の方は出場知ってる?披露すればいいのにー




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

グラタン


いつ買ったかわからないけど、今月賞味期限が切れそうなので作ってみた。
わざわざ牛乳買って・・・

箱に書いてある通り作ったのはいいけど、すんごいパッシャパシャでゆるい!
水と牛乳の分量間違てんじゃないの!?ってくらい。

あんまりおいしくないし・・・まだ余ってるけど、食べないとなぁ('A`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

安定のグラノーラ

安かったのでまた買ってしまったグラノーラ・・・
ついでにチューハイ(一本は飲んだ)
買ってしまった

先週買ったワンダーコアスマートですが、いろいろ試しつつ腹筋しています。

あまり負荷を強くする(?)と背中に当たるローラーが痛いのよね(´・ω・`)
弱いと腹筋鍛えてんのかただ倒れているのかわからんし・・・

ちょうどいい負荷とは・・・ウゴゴゴゴ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ピーチティー!!

これはおいしいので買ったほうがいい。
ピーチティー

さて、久々に実家に電話をかけたところ、母から衝撃の一言。

「来月手術するから、迎えに来て」

(゚Д゚)ハァ?

よくよく聞くと、日帰り手術するので、終わったら迎えに来てとのこと。
あなた、いつも突然ね!!びっくりさせないでよ~



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ワンダーでコアでスマートなヤツ

ファッ!?

(・∀・)


( ゚д゚)ハッ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ゼノブレイドクロス【ドール】

ドールだよー(・∀・)

すっとこどっこい
名前は「すっとこどっこい」にしてみました。

ゼノギアスで馬鹿様・・・もとい、若様が乗っていたの機体名変更で使った名前です。

「俺のすっとこどっこいがー!!!」
で笑った記憶。

これで探索が捗りそう!
装備品買いに行かないとなぁ

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ごろっと大豆のグラノーラ

フルグラが何かと話題ですけれど、こっちのほうが美味しいと思うの。

ごろっと
日清のごろっと大豆のグラノーラ

ドライフルーツが苦手なのと、このグラノーラに入っている黒豆が美味しいのでついつい買ってしまう・・・
野菜シリーズもあるよ!!
こんなの買っているから食費が_| ̄|○

これ食べていると、非常にお通じがよくなるので(自分比)食べる量に注意。
仕事中に便意を催こと必至です

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

第140回日商簿記検定

今月の簿記検定はやはり受けないことにしました。
まだあやふやな論点があるのが一番の理由です・・・。

先月、ネットスクールのwebサイト上で、大予想大会がありました。
参加しての感想は、「勉強が完璧だったら絶対受験していた!!」です。

来年度から出題範囲が変わるので、範囲から外れたところは絶対出ません!!11月に受けて、今年度あと1回のチャンスしかないより今受けたほうが絶対有利!!
ということなんですけど、どうなんでしょね(・∀・)

そもそも理解しきれていないのに受験してもなぁ~~と思って、次回の予習でいろいろ話を聞いていました。
今回の出題から11月の問題も予想がつくといいけどなぁ。

14日の解答速報は必見ですね('ω')ノ






にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ