プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

とびだせどうぶつの森【花火大会】

今月の毎週日曜日は花火大会をやっているみたいです。今のうちに参加。

HNI_0029_JPG_2015081723143479c.jpg
ほほう

HNI_0033_JPG_20150817231435a7a.jpg
なかなかよく撮れました

HNI_0036_JPG_20150817231436e9b.jpg
ハートの形もかわいいですね!

HNI_0040_JPG_201508172314396e5.jpg
つねきちの出店・・・
はずれくじばかり買わせやがって~

HNI_0039_JPG_201508172314381d8.jpg
腹いせに吹き出し花火を・・・
花火を人(動物)に向けてはいけません(`・ω・´)

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

とびだせどうぶつの森【夏の装い】

どうぶつの森も、もそもそ活動中・・・



こちらもちょっと欲しかったのですが、買っても手が回らないので却下。


HNI_0014_JPG_201508112158346b8.jpg
ちょっとのりっぺ!!人にものを頼んでおいて、ハゲとは何だハゲとは!!


HNI_0015_JPG_20150811215835d3f.jpg
せっかく引いたタイルの上に家を建てるとは・・・

HNI_0016_JPG_2015081121583766d.jpg
きれそう

HNI_0017_JPG_201508112158385f2.jpg
でた~マネキン通りに服を買う奴~

お金があったので、リゾートっぽい装いにしてみました。

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

:(;゙゚'ω゚'):サムィーー

前回の記事で暑さについて愚痴りましたが、昨日から一変して寒いです!!!
何なんですがこの寒さは!!!

日中はそこそこ気温が上がるのですが、朝晩は風が冷たい。
ありがたいけど、急変過ぎるよー
今日は最高気温が24度か・・・( ´ー`)フゥー...

さて、ようやく修理に出していたマイカーが戻ってきました。

2_20150808173846c16.jpg

結構な衝撃だったようで、枠内の部分を全取換え、へこんで塗装がはがれたところは板金で直してもらいました。
時間かかったなー┐(´∀`)┌ヤレヤレ

代車に慣れてたいので、エンジンをかけるところからもたもた・・・・
サイドもかかっていたので(普段めったに使わない)どう解除するのかとっさにわからなくてもたもた・・・・

涼しいのに汗びっしょりですわ

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ι(´Д`υ)アツィー

何なんですか今日の暑さは!!!!!!

こっちは古い賃貸アパートだからエアコンとかいう文明の利器がない&つけられないんですよ!!

し か も む ふ う

仕方ないので扇風機と保冷剤で暑さをしのいでます(´・ω・`)



風呂上がりにこれ↓を体に塗ってシャワーで流すとなかなり寒い(ただし5分程度)


より寒さを感じたいなら左側がおすすめ



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

フェリー火災で

先日来消火活動が続いている「さんふらわあ だいせつ」ですが、本日、消火活動中に行方不明だった方が残念ながらお亡くなりになったそうです。
謹んでお悔やみ申し上げます。


さて、朝一番で取引先の会社から「注文をいただいていた品物があのフェリーに積んであるんです(´・ω・`)」と連絡がありました。

oh・・・

積み荷の状況は分からないので確認中とのことだったのですが、あの映像を見るに無事ではなさそうかと。
もう一点、違う会社の荷物が届いていないのが気になります。
明日確認しないとなー

なんということだ(´・ω・`)






にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ