プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

オータムフェストとかいろいろ

今年もさっぽろオータムフェスト開催しています(*´ω`*)
ことしはいつもの年より1週間延長して開催されるとのこと、今月の連休には多くの人が来そうですね
a_20150915231738053.jpg

さて、本日はマイナンバー制度のセミナーがありまして、終わった後にさっそく会場をのぞいてみました。
ちょうど会社帰りの方や、学生、もちろん観光客の方々などで平日にもかかわらず混んでいました('A`)

下調べもせず行ったので、どこに何があるのかわからず・・・ラーメン食べたかったけどよさげのがない!
富良野のオムカレーは売り切れ!!
どういうことなの(´・ω・`)

仕方なく、牡蠣めしといももち買って帰ってきました。美味しかったです。
今度はちゃんと調べてからもう一回行ってみよう

そのほかの最近の出来事

・風邪がよくなりません(主に咳)
・歯の痛みは虫歯ではありませんでした(ただししばらく通院)

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

風邪薬(・∀・)

鼻づまりに耐え切れず、とうとう市販薬を買ってしまったー!!


これの36タブレット

これで少しは緩和されるといいけど・・・


一番いいのは、かかりつけ医に行くことなんですけどね('A`)
費用も市販薬よりはかからないしー
なかなか行けないので仕方ないね



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

絶賛鼻づまり中

先週は歯医者に行ってきまして、銀色の詰め物は無事元のところに収まりました!
よかったよかった

ところが虫歯が発見され、今週からしばらく通院が続きそうです_| ̄|○

で、おとといあたりからのどが痛かったのですが、昨日は発熱、今日は絶賛鼻づまり中で苦しいです(´・ω・`)
このところ寒かったのに、夏の格好していたから風邪ひいちゃったんですねきっと!

明日鼻詰まりの薬買ってくるか~(・∀・)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

昼間は暑いよ(´・ω・`)

朝晩は寒いとはいえ、昼間は太陽が出ると暑いですね!

ナナカマドいち
写真は2012年のもの

ナナカマドやイチョウも色づいてきてます(・∀・)

職安にちょっと手続きで行ってきたのですが、道が混んでさらに職安も混んで帰ってきてから頭痛がひどかったです。
もう、街中の道は車で走るのいやん



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

早く歯医者に行きたい!

妖怪〇間のノリで。

日曜日に夕食を食べていた所、奥歯の銀色の詰め物が取れてしまいました(´・ω・`)

月曜日にかかりつけの歯科医に予約を入れたのですが、金曜日しか空いていないと・・・おぅ


歯は磨いているけど磨き残しが気になるなぁ~
早く治したい!
あと奥歯のしみるところも治したい!


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

秋ですよ!!

めちゃめちゃ暑いときもありましたが、やはりお盆を過ぎると涼しくなるものですね(・∀・)
毎年エアコンを設置したくなる欲求・・・

HNI_0043_JPG_2015090122192470d.jpg

試験のほうも勉強がそろそろラストスパートです!!

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ