プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

デリケートゾーンのアレ

石鹸なんですけどね(・∀・)

先日、いつも使っている花〇の石鹸でいつものように体を洗うと、デリケートゾーンがひじょ~~~にしみて痛い!!
すぐ洗い流したけどひりひりして、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしていました。
翌日もひりひり・・・

慌てた私はドラッグストアでこれを買いました


これで洗うとひりひりしない!痛くない!
使い切るまでデリケートゾーンはこれで洗います(´・ω・`)

なんで急にひりひりするようになったんだろう・・・
謎だわ



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

wiifitU

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
a_20151026221805d20.jpg
ついにきました(・∀・)
わーいわーい

古いwiiは処分することにして、wiifitのデータはwiiuに引っ越ししたのでいつでも引き継ぎ可能です。
左にあるのが歩数計を兼ねたフィットメーター
いろいろデータを蓄積できるみたいです。
ベルトまたはウエスト部を上からはさむタイプですが、絶対に落としそうなので、いつ買ったかわからない刺繍糸をレース針で編んでつけてみた。
色も緑でちょうどいい

ところで、運動メニューでやりたいもののほとんどが「wiiリモコンプラス」必須!!
持っているのはふつーのwiiリモコン!!

ぐぬぬ・・・

仕方ないのでリモコンもポチッといたわ(`・ω・´)






にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

前から欲しかったんですよね^^

1_20151021224501fac.jpg

2_201510212245025bb.jpg
ワンダーコアスマート?
知らない子ですね・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

寒いわー→銭湯行こう!!

寒いですね!
なんと実家近くのお山は雪が降ったようですよ(・∀・)

昼間はまたまた職安に用事があって出掛けていたのですが、帰り道どんどん気温が下がっていました。


こんな寒い日に家の寒い風呂に入ってられるか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
というわけで、銭湯に行ってきました。
そろそろ回数券もなくなるので買わないと・・・

やっぱり銭湯は体が温まっていいですね
出来れば毎日でも入りに行きたいです

いろいろイベントもしているようで、今日は回数券の方は、スタンプカード2倍デイでした。

これは(・∀・)イイ!!

首の寝違いも多少良くなったような気がします!!




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

北海道かぼちゃのモンブランプリン【セイコーマート】

巨大低気圧も過ぎ去って、本日は非常に穏やかな一日でした
今は温泉という名の銭湯から帰ってきて、一杯やりつつニコニコ生放送見たりしています


さて、コンビニの北の雄、セイコーマートのスイーツは低価格でおいしい(・∀・)
ので買ってきてみた

1_20151010232245721.jpg
モンブランプリンです!
2_20151010232245a93.jpg
ふたを開けてみた
3_20151010232246fb5.jpg
4層になってます(・∀・)
モンブランムース
ホイップクリーム
プリン(たぶん)
カラメル(見えてないけど)

これはかぼちゃしてておいしかった!
値段の割にボリューミィ('ω')ノ

ほかにも、高校生パティシェコンクール入賞のレシピを再現したスイーツなど、おいしそうなものがあった…ようですが、売り切れてる~。゚(゚´Д`゚)゚。
これはほかの店舗に買いに行かないと・・・!!




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

カセットガスストーブ

そろそろストーブの季節ですが、まだつけるには早い・・・でもちょっと寒いときに重宝。

1_20151006220426d24.jpg
イワタニカセットガスストーブ

寒い脱衣所にもとても重宝します(*´ω`*)

ま、カセットガス使うより灯油ストーブつけたほうがコストはいいです。
でも真冬だと台所まで暖かさがなかなか来ないのよねー

最近急に冷えてきたので、ちょっとの時間温まりたい時に使用してます(・∀・)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

グランブルー「りんご」

何が新しいの出てた
1_20151004011733699.jpg

「知床らうす深層水」と「青森県産りんご」を使用したフレーバーリキュールです。
果汁は入っていません。
リンゴの香料が入っているみたいです。
味もしっかりりんご。まあまあ美味しい

以前飲んだグレープフルーツ風味もおいしかったけど、甘味料は砂糖なのよね~
飲んでみて、うん!砂糖!!という感じです

取りあえず北海道産なので地産地消に貢献(・∀・)

炭酸で割ってもいいけど、やはりここはロックで!!

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

フルーツケーキファクトリー【マロンタルト】

フルーツケーキファクトリー期間限定の「マロンタルト」を買ってみました(*´ω`*)

2_2015100401173657a.jpg
今日で一応歯医者の治療が終わったので、思い切って甘いものが食べたくなったので(;・∀・)

飾ってある申し訳程度のマロン要素・・・マロン!!っていう感じではありませんでしたが、おいしかったです。
ほかにも期間限定の美味しそうなタルトがありました。
制覇したいなぁ~

歯医者はこれからも以前のとおり定期的に通うことになりました。(主にクリーニング)
知覚過敏も追々治していきます


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

久々にセイコーマートスイーツ

1_201510012237409e6.jpg

甘すぎず、ほろにがな感じて美味しかったです(・∀・)
ほかにも限定スイーツが出ているのでお試ししてみたい

9月後半は会社の人の出入りが多くて、非常に忙しかったです('A`)
職安の電子申請もそろそろ検討したほうがいいもなぁ
でも普段は年に一人か二人の異動だし。むむむ

あとシルバーウィークとかいう、迷惑な連休・・・
月末の連休はその分ほかの日にいろいろしわ寄せが来るのでありがたくはありません。

いよいよ来月に迫った試験、今月もバタバタしそうです(´Д`)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ