プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

暮れの元気なご挨拶

本年のブログ更新はこれで最後!

illust435_thumb.gif

今年このぐたぐたなブログにお越しいただいた皆様、ありがとうございました
今後はもっと更新できれば・・・(希望)

来年もよろしくお願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

クリスマスなので

ケーキくらいは・・・

2_201512242152353de.jpg



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

活力鍋~部品買い替え~

昨日は冬至でしたね!

1_20151223230726433.jpg
せっかくなので、かぼちゃを煮て小豆(缶詰)と餅を入してみました。
なかなかの美味でした(・∀・)

で、かぼちゃを煮るのにいつも【活力鍋】を使用しているのですが、パッキンなどの消耗品が劣化していたので注文していたのが本日届きました。

2_201512232307273a0.jpg
左が新品

2~3年で買い替え推奨なんですが、5年以上経ってるかも('A`)
アサヒ軽金属の鍋類は部品の注文が可能なので非常にたすかります。
長く使えるのが良いんですよね

ご飯ももっぱら活力鍋で炊いてますけど、炊飯器より早いし美味しいような気がします。
ただし後片付けが面倒。

炊飯器は久しく使っていませんけど、チョコケーキ作りには重宝してます(・∀・)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

【wiiu版】マインクラフト

( ^ω^)おっ
ついにwiiuでも・・・!!

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
配信中・・・っと

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
あと5分か・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

pc版は持っていないので今まではROM勢でしたが、Wiiuでも出たので今日買ってみた。
でも遊ぶ時間があまりないのでこれも積みゲーになりそうな予感です(゚∀゚)


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

アルブラン 薬用美白ハンドクリーム

c_2015120922205188d.jpg

先日入ったドラッグストアでハンドクリームを探していたとろ、店員さんがおすすめしてきました。

店員「美白成分がたっぷり入ったハンドクリームですよ^^このお値段なら(1,500円)お買い得!今ならヘアトリートメントもつけます^^」

私「買います」

サンプルで使用してみたのですが、べたつかずいい感じでした。
最近、手の甲に老いを感じてきていたので、試しに使いきるまで使ってみます(・∀・)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

続々・第141回日商簿記級検定試験

d_20151202221310f72.jpg
キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

本日、札幌の結果発表だったのですがやっぱり落ちてた(´Д⊂グスン

今回の合格率、ものすごく低いに違いない。
設問者は反省してほしい(`・ω・´)キリッ

ところでこの問題・解答集いまだ見る気になれない・・・
第一問で
('A`)ウッ…
となったのを思い出す


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

ストロングゼロ【林檎ダブル】

c_20151201221908f7a.jpg
デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

糖質ゼロ!うまい!!




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ