プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

受験票来てた

(゚Д゚)

いよいよクル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

本日はweb講座を受けているサイトで直前答練があるので、早退しよーかなーと思ったけど、週末に解いてたんだった!
平日は時間がないから大変だなぁ('A`)

この後9時半頃から解説があるのでそれまで家のこといろいろ終わらせておかないと


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

もう時間がない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今度こそ受かりたいんだ(`・ω・´)



最後の追い込みなんですけど、もう年齢的に遅くまで起きて勉強できないのが辛い。
眠い。眠すぎる・・・・。



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

レルベアさん、またお世話になります

1_20160522065654d7b.jpg

飲み薬だけだとちょっと今一つ・・・
さらに先週で飲み薬もなくなり、再び咳き込むことが多くなってきたので昨日病院行ってきました。

咳の原因が分からないけど、吸入している間は咳が楽だった気がするので処方してもらいました。
しばらくお世話になります(・∀・)



にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

Windows10アップグレード(`・ω・´)

いよいよ右下のアイコンがうるさくなってきたので、win10にアップグレードしました。
かかった時間は2時間程度です。

特に設定を変えたり何か機器をつないでいるわけでもないのでアップグレードしても特に問題はないでしょう。

アップグレードに関して参考にしたのは下記サイトです。
注意すべき点があるので役立ちました(・∀・)

おおむね良好です(今のところ)

Windows10へのアップグレードで知っておきたい回避すべきトラップと注意事項(Iijima Norihisa様)
http://japanese.engadget.com/2016/05/02/windows10/

Windows10 にアップグレードするときは簡単設定を使ってはいけない(KIMELOG様)
http://makeyoufree.net/everything-you-need-to-disable-in-windows10-at-first-install/

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

Wii U版マインクラフトマッシュアップパック「Super Mario Mash-Up Pack」

生きてますよ!!(・∀・)

試験勉強も大詰めなのですが、Wii U版『マインクラフト(Minecraft)』のマッシュアップパック「Super Mario Mash-Up Pack」が本日ダウンロード開始ということでさっそく起動してみました(・∀・)

1_2016051822500650a.jpg
スキンはキノピオ隊長!

2_20160518225008702.jpg
あの髭の方も!!

4_20160518225011f3c.jpg
暗闇に浮かぶ緑の方。

更地かと思ったら、建造物が建ってたw
これ以上手を入れる必要はないような・・・

BGM、SEも「マ~~リオゥ」でした。
遊ぶのは来月以降かな('A`)




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ