プロフィール

takacha

Author:takacha
wiiu版マインクラフト
たま―にプレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

第144回日商簿記一級試験

omamori_goukaku.png
 本日は第144回日商簿記の試験日でした(・∀・)

自分は今回試験をパスし、6月の試験に向けて新たに勉強しなおしています。

講評を見るとなかなか難問のようでしたが、受験された皆さんにいい結果がでるよう祈っています(*´ω`*)

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コメント

No title

はじめまして。
2級受けてきました。たぶん、2月も受けることになります。
ずっと、ネットスクールの1級に興味があってtakachaさんのブログを拝見していました。


1級講座のいいところもわるいところも含めて、いろいろ情報が得られたらと思います。


ブログ楽しみにしています。

Re: No title

コメントありがとうございます!

遅くなりましたが、試験お疲れ様でした。
今回の2級は第二問はもちろん、第一問の仕訳も「ムムム」となるような問題が多々あったような気がします。
良い結果になっていることをお祈りしています!

もしも次回受けることになったとしたら、心から応援します。
共に簿記の勉強頑張りましょう!


1級はとにかく範囲が広いし深いので大変ですが、今月28日からからWEB講座が始まりますので(2週目)、有益な情報をお伝えできればと思います。

よろしくお願いします('ω')ノ







非公開コメント

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ