FC2ブログ
プロフィール

takacha

Author:takacha
VITAで
・乙女ゲー
・ザ・コンビニ2
・FFT
・ゼノギアス
・双界儀←new!
プレイ中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からはこちら♪
QR
素材屋さん
お借りしています♪
フリーエリア

gogo.gs

「オリゴのおかげ」でおなかの中から健康に!

オリゴのおかげ」でおなかの中から健康に!

今日ご紹介するのは塩水港精糖株式会社のオリゴのおかげです(*^_^*)

乳果オリゴ糖を主成分とした卓上タイプの甘味料で、とても体にいいことがあるのです!

主成分の乳果オリゴ糖は、
「腸内の善玉菌を増やす(消化されずに大腸に届いてビフィズス菌のエサになる)」
「血糖値を上げにくい」
「低カロリー」
という、すばらしいメリットがあります!

普段、紅茶・コーヒーに使っている甘味料の替わりにかわりに、また、お料理にも「オリゴのおかげ」を使うとお腹の調子を良くしてくれるようですよ~!

と言うことで私も早速試してみました
毎朝紅茶を飲むので砂糖の替わりに入れてみました
一日の目安はスプーン2~5杯程度・・・とありましたので、味を見ながら調整。
私の場合、4杯くらいが良いようです

もともと便通はいいほうですが、オリゴのおかげを試して恥ずかしいのですがおならがよく出るようになりました(*^ー^*)

体質にもよりますが、1週間くらいで頑固なお腹が少しずつ素直に変わっていくとのこと。
私の場合もともと素直(笑)なので、ビヒィズス菌を増やすにも続けたほうが良いですね。

甘みも自然な甘さなので、気にせず使うことができます
私も、紅茶ばかりじゃなくてお料理にも使ってみようかな・・・と思っています。
注意する点は、とりすぎるとお腹がゆるくなるようです。
はじめのうちは様子を見ながら加減するのをお勧めします(*^_^*)

カロリーもお砂糖の約半分!
いいことずくめですね(*^_^*)

それと忘れちゃいけない情報が!!
今、小泉孝太郎さんと王理恵さんの登場するキャンペーンサイト「健康のヒ・ミ・ツ劇場」で、無料サンプル応募を受け付けています!!

ぜひあなたも応募して、無料サンプルをゲットしませんか?
オリゴのおかげでお腹のリズムを取り戻しましょう!!








にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

明日への活力→

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

リンク
ご連絡はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このブログで掲載している情報・掲載のサイト・広告を利用することによって発生したトラブルや損失・損害に対し、当ブログは一切の責任を負いません。 紹介しているサイト登録の際は、必ず会員規約を確認したうえ、自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。
RSSフィード
避難用ブログ
FC2のメンテなどで
こちらの更新がない
場合は、下のサイトで
更新しています
↓↓↓↓↓↓
緊急避難用ブログ